プチグルメ野郎♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

プチグルメ野郎♪


Edit Category 2011-2013
うちのガキどもは、なんせ注文や文句が多いのだ


我慢て事を知らなさすぎるの



特に長男!!! びんぼっちゃまって我が息子の為にある言葉の様ですわ




うちが今どんな状況に置かれているのか理解不能の様



お弁当作らないと昼飯代は1000円持ってく。。。。


世の中のお父さん達見て見ろ!と言いたい!!


ワンコイン弁当、もしくは、380円弁当だぞ!!


1000円渡しても、おつりは毎回20円や30円の世界。。。 くそ~~~


1000円渡すの嫌だから仕方なく嫌々弁当を作ってるのに


昨日の弁当でまたクレームが来た。



食えたの鶏肉だけ。。。。。



ニラ玉子焼きってさ弁当で食う気しないんだよな~~



後は飽きて食う気もしないってぬかしよった!! 


もうね ワンパーターンなんだよ!!



クレーム弁当

P1020598.jpg

めちゃくちゃ旨そうにしか見えないけどね 鶏肉は、前日から漬け込んだ塩麹漬け









キィーーーむかつくーー






冷凍食品があまり好きではない息子の為に極力努力をしてきたつもりなのに。。。







産まれたての時は可愛かったなぁ 1ヶ月生まれるのが早くて2500gの小さい赤ちゃんで。。。。。




今じゃ余裕に180CM越え 足のサイズも28CM超え。。。






ぺっ








可愛くなーぃ












私の育て方かしら。。。。

少し甘やかしすぎたのかも知れませんね 後悔 後悔




写真のアップロード出来たけど なんかまだ調子が悪いわ


うううう悔しい~~ ビンタでもしてやりたいアタシに応援ぽちっよろちくび


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦



Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryぶらり三浦半島親子旅@浦賀~走水①

Older EntryFC2ブログについて

Comments

私も一緒にキー! 
うちなんて朝から冷凍チンチンしまくりですよ!!

それが嫌なら自分で作れ!
なんなら日の丸弁当で、卵焼きだけになるで~と脅かしました。

毎日1000円ですか!苦しい!!

うちの長男も2540gで生まれたんですが、まだちっちゃいです( ̄▽ ̄;)
 
 
cyakoさん今晩は(^^♪
うちの子は、弁当箱が小さいんですよ~
だから入れたくても入りませんよ・・
冷食の方が美味しいとか抜かしますよ~
週に1度はパンです~
弁当作ってもらって有難いと思いなさいですね(^^♪
 
 
昼食代に1,000円!?(゚〇゚;)
で、おつりが20円や30円って…
どんなお昼ご飯か、見てみたいですねぇ

お弁当作り、大変なのにね
母のありがたみがわかってないぞ~( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
 
 
cykoさ~ん こんばんは~

毎日お弁当大変だね^-^; 
でも、ちゃんと作ってるもんね 偉いなぁ^-^*
文句言われても可愛い息子さんの為だからこそ作れるんだよねぇ
美味しそうなお弁当なのに。。。
私が代わりに食べたいくらいです^▽^
息子さん 何だかんだ言ってもcykoさんに感謝してるはずよ(*^-^*)
 
 
美味しそうなんですけど…

娘の弁当はほとんど冷凍食品か、昨夜の残り物をチンして入れてます…(苦笑)

エライよ~~caykoちゃん ^^

FC2のブログのことは全然知らなくって、そうなんだ~~と思いながら読ませてもらいました。

実は前回もおかしいなと思ってchakoちゃんの記事を読ませてもらって、納得したんだった。

最近昼間に更新してないのでよく分かりませんでした。
確かに…gooの方がよかったかなって思う時もぶっちゃけ、あります ^^
 
 
ごめん、名前間違えてる (-_-;) <(_ _)>
 
豆兄弟の母さんへ 
もうね~ お前何様?だと聞きたいですわよ~

ずうたいだけでかくなって 

腰が低いのはもらうもんもらう時だけ

また弁当箱がでかくってさぁ~

おかず少ないと文句言うのよ~

あのガキめ~

 
マリリンカさんへ 
女の子はいいなぁ~

お弁当箱小さいから量も少ない!!

高校の男子ともなるとデカイのよ~~

冷凍でもOKなのもあるんですがなんせ種類が少ない


真冬の弁当作りは辛いのになぁ~

 
カバ子さんへ 
そうだそうだ~

ありがたみが解ってないよね~~

何かにつけて大盛りらしいですよ

学食もそんなに値段が安くないしね



 
マリリンさんへ 
少しは感謝されてるとうれしいですけど

ドキュメンタリーやドラマで見るような おとうさんおかあさんいつもありがとう的なのはうちの息子には全くなさげ。。。


お弁当も何年も作り続けてればマンネリにもなりますわよねw
 
にっこちゃんへ 
女の子は楽よね お弁当小さくて

うちの晩御飯残るってまずないのよね~

で残ってもそれ入れると また苦情が来ます

よっぽど大好物なら別ですが全く困った君です
 
にっこちゃんへ 
全然問題ないよ~

ところで元気してた?

最近ずーっと落ち込んでる様だったので様子見てたんですけどね

あんまり考えすぎない様にね

前の元気なにっこちゃんが良いよ!!~
 
 
うわっ、おいしそ〜
うちなら大喜びよん♪

ずいぶん、昔まで記憶をさかのぼったね〜
うまれた時までもどったから、びっくり
しちゃった。

 
MIeさんへ 
ねぇ~ おいしそうよね~w ウヒヒ

Mieさんのブログでもっとレパトリー増やさないとねっ

文句多くって可愛げなすびw

もう親離れが結構進んでるからよく昔の事を思い出すんですよ

今、末の息子が小6 もうすぐお兄ちゃんみたいになるのかと思うと寂しいですわ
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
