FC2ブログについて - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

FC2ブログについて


Edit Category 2011-2013
最近、FC2のブログが開きにくい事が多くてイライラしてます


自分のPCの調子が悪いのか?と思いYahooを開けて見るとさくっと入れる


やはりFc2関連だけ開きにくい コメント入れても途中で固まり重複しちゃう始末


チラホラと他でも苦情を目にする事がある


今日も朝からイライラ

折角の週末なのにニッコリと行きたいものですわ~


みなさんはどうですか? さくっと入れてます?




PS


ぎゃああ 写真のアップロードも出来なくなってるし!!!

いい加減にして欲しいFC2さん



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



Newer Entryプチグルメ野郎♪

Older Entryもらって困ったもらい物w

Comments

 
こんにちは!

私も自分のブログ、なかなか開かずイライラしてます。
リンクが多くなったからかと思い、リンクをいじってみましたが、全然改善されてません。
やはりこれもFC2の問題なんでしょうかね?
ま、アメーバはアメーバで色々問題もあるようだし、多少の障害、目をつぶるしかないんでしょうかね?

もし対策が見つかったら、教えてください!
 
B9MOMさんへ 
私もリンク多くなったから?と思いリンク外してもみましたが変わりないです

鯖メンテ、移動があるみたいですけど4月11日

これが過ぎると軽くなっていればなぁ~と思っていますが

対策は、なさげです w
 
引っ越しました 
私も以前はFC2を利用していましたが
先月からアメブロに引っ越しました。
今のところ快適で〜す (*^-^*)
 
Cherroさんへ 
こんにちわ~

コメント有難うございます~

朝、FC2に怒ってました

夕方になってもう大丈夫だろうと思い

ブログ更新しようと、PCに座って作業してみたら

ぎょえええ~ まだ写真アップロード出来ないです

これって酷すぎますよね
 
こんばんは 
今日はさくっと入れました

コメント欄にも来れました~

どういうこと???

 
カバ子さんへ 
ブログの更新したい時やコメント入れたい時に

開かないとイライラしちゃいますわ


最近、酷いと感じておりますが

Amebaは広告多いし~とか、折角Gooから引っ越してきたのにGooの方がさくさく動いてたのにとか

色々考えちゃいます

 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
