もらって困ったもらい物w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

もらって困ったもらい物w


Edit Category 2011-2013
長女が工作で作った意味不明の箱~


よくよく考えて見ても何に使うか、はたまた何に使ったらいいのか思い浮かばな~い


折角娘が作ったのだから、捨てるのは嫌、おいて置くだけも嫌


母はどうすれば良いんでしょうか 

P1020615.jpg

P1020625.jpg

P1020629.jpg

大きさを解りやすくする為 カメラケースを横に並べて見ました。


何と言う中途半端な大きさ 



誰か良い使い道おせ~て~ お願い~




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦


モニター

お気に入りの【ブーツ】がキレイに生まれ変わる!靴クリーニング丸洗い無料モニター

靴クリーニング丸洗いの【くつリネット】

 靴のクリーニングなんて初耳~ ついでに私もクリーニングされたいじょ~w 

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer EntryFC2ブログについて

Older Entry不適切な書き込みについて

Comments

 
上手にできていますね。
何にするかな〜
うちだったら、携帯やデジカメの充電器とかを
入れちゃうかな〜
 
 
升???

豆まきの時に豆いれるやつ・・。
 
 
始めまして。
この箱なら、小物をとにかく入れてみます!
うちの2ニャンのおもちゃ入れに最適かもi-179
 
Mieさんへ 
素の木の感じが。。。

シンプルすぎで

色でも付いてればまだましかもねぇw
 
きゃろたんとさんへ 
升、豆まき。。。。

見た目そのまんま~ですが。。。

家が古すぎて豆まいたらお豆が行方不明になっちゃうね w
 
obannekoさんへ 
初めまして~

コメントありがとうございます。

うちのおバカ犬のおもちゃ入れねぇ~

そういえば ちぎれかかったリスのぬいぐるみあったなぁ~ w

なんせ大きさが中途半端なものでねw ウヒヒ

 
むむ 
こんにちは
何入れましょう。
でもうちの息子達の工作より綺麗な仕上がりです!
持ちやすく取っ手のような部分もありますね…

やはりリモコンいれしか思いつきません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
豆兄弟の母さんへ 
むむっ

リモコンねぇ~

うちのリモコン縦長ですが。。。。

ひょっとしたら倒れるかな

試して見ましょう ホトトギス
 
 
外国のメディアはよく分析していますね。

こんな記事、日本では、書けないでしょう。
大飯原発が、いつ動かすかが、焦点でしょうか

今後とも、よろしくお願いします。
 
おはようございます 
早速のコメントありがとうございます


日本国民として注意して見続けたいと思います。
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
