恥ずかしかぁ~♪w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

恥ずかしかぁ~♪w


Edit Category 2011-2013 Tagged  まつげエクステ   おなす様 
いや~~ぁ 昨日は、どえれ~すごい風でしたね~


午前中は晴れてたのにね えええ やりましたとも~~ 洗濯をねっ


騙されました~ お天と様に。。。。


おまけに、まつげエクステの予約まで入れちゃう始末 何と言うお上りさんなアタシ



最近、お外へ出る回数が増えちゃったので 毎回のビューラー、マスカラは面倒でございます。


昨日のサロンは引越ししてから見つけた場所



勘を頼りにたどり着き



Bedに付いてるヒーターでポカポカになったアタシは眠り姫w


最後の仕上げにさしかかった時!!






が~~ん







ZZZZZZzzzzzzzz




     ZzzzzzzzZZZzzzzz




20110802160710_2[1]

多分、こんな感じのベッドだったはず

 




鼻で息を吸ったと同時にかいたイビキにびっくり飛び起きたら 自分ちじゃなかった・・・・・・・


様は自分のイビキで起きたと言う・・・ 無残な~


 ああ なんと言う。。。。。 我ながらイタ過ぎるぅ~




ここは、初めてなのよ。 せめて2回目ぐらいなら。。。。2回ならいいんかい!! 





ベッドに仕込まれてる ヒーターのせいじゃ!!! アタシは被害者~~なの~~ と言う事にしといて~



みなさんもの様な経験ありませんか? と、お仲間を増やして見よう










まつげエクステの後に


なすとひき肉のミートスパを作ろうと前日から考えてたのでなすびを買い足しにスーパーへ


さてさて、おなすちゃ~ん~~ !!!や~い






おなす様登場!!~


P1020577.jpg


2袋買い物カゴに入れた後での値段Check!!!!


ぎょえええ~~~ 


1袋 500円 ごしゃくえ~ん


めちゃくちゃ高いおなす様 なすびって呼び捨てできませんぞ みなさん!











おなす様に1000円も支払い後悔だらけのアタシに慰めのぽちっよろちくび~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ブログ村 ダンナが外国人の主婦



Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry不適切な書き込みについて

Older Entry変なおっさんと変な鬼嫁♪

Comments

あるo(≧∇≦o)あるo(≧∇≦o) 
あるo(≧∇≦o)v-155あるo(≧∇≦o)
>自分のイビキで起きた
それも。。。とても人間のお口から出たとは思えないv-16さんの泣き声『ブヒッ』のようなイビキで…^_^;

教訓・・・
恥ずかしいことは【即記憶から消し去る】ことです!!...私は過去にどれだけ抹消したやら(*^m^*)

しかし“御茄子殿”二袋で500円とはv-12
 
Madameゆかさんへ 
おはようございます~

ほんとオナ〇じゃなくって良かった~ オホホ


まだイビキのがましかしらんw

おなす様1袋で500円よ~

2袋で1000円よー


もう、なすびって呼び捨てできませんわ
 
 
なすび、けちって、ちょこっとずつ食べる。
それしかないですね~~~・・。
 
 
そうそう。。。2袋で1000円ね(^_^;)

間違えて
『恥ずかしかぁ~~~o(≧∇≦o)』
 
きゃろたんとさんへ 
高いよね~~


家庭菜園でなすびの苗3本買ってますけど

早く成長して~~
 
Madameゆかさんへ 
ゆかさんのミスなんて可愛いものですよ~~


私なんていつも大恥かいてますよ~ん
 
 
cykoさ~ん おはよ~

エクステしながら気持ちよく眠っちゃったのね^-^*
わかるなぁ~ベットに寝かされたら余計眠くなるよねぇ
私もきっとイビキかきながら眠ってると思いますzzz
自分のイビキで目が覚めることって誰でも経験あるんじゃないかな^▽^

なすびの500円は確かに高いよね^0^:
買うのに躊躇してしまいそ~^^:
 
マリリンさんへ 
こんにちわ~

うひひ 恥ずかしかった~

人前なので恥ずかしかった~

意外にお仲間いるようなのでちょっとうれちぃw

でしょ~~

高すぎるよね~~

なすびの苗買っちゃったよ

大きく育っておくれ~~
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
