我が家のお庭~♪ ビフォーアフター1 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

我が家のお庭~♪ ビフォーアフター1


Edit Category 2011-2013
今日は半年に一回の子供の歯のCheckの日

虫歯になりにくい様にフッ素とお掃除をしてもらいに横浜の歯医者まで

車でれっつら~ご~ 高速使って毎回行く歯医者 優雅な身分になったもんだと自分に嫌味


だってこの年になって今更歯医者変えるの恥ずかしいのw ウブなアタシ ムフフフッ


子供も小さい頃は半年に一回の通院済んだのに

今じゃ~成長のため2回に分けての診察に。。。。 メンドウダヨー


次回は4月4日 私と次男とで またれっつらご~







ビフォー   その内アフターもね


おっさんの庭イジリが加速して参りました。


P1020476.jpg

なんだかんだと買い揃えております

今日買ったのは、フルーツトマト、なす、きゅうり、ピーマン

ラベンダー、バジル、クレマチス

P1020482.jpg

まずは土壌作り

P1020505.jpg

おっさんがうろつきだすとよーだも憑いて離れない

身長が高いおっさんには中腰はキツイらしいが がんばれおっさん! どこか他人事の様に応援w






イギリスに住むおっさんのママから最近、頻繁にある電話。。。

英語も苦手な私はブリティッシュ英語はもっと苦手、おまけにおっさんママの声が年で震えてるのでもっと意味不明w

ここだけの話結婚して20年の我が家ですが、私はおっさんママに会ったことが無い! 


そのうちそのうちと思っていたら20年過ぎましたw

今更ですが、事は思いたったら吉日ですよね~~

向こうもこっちに出向きもしない、まあ お互い似たもの同士ですかねw








イギリス行くならエジプトに行って見たいアタシですimages[11]





20年会った事が無いアタシにお叱りの愛のむちぽちっよろちくび~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry自家製塩麹でウマウマ♪

Older Entryアイドルっぽい顔のよーだ♪

Comments

 
おはよー!

歯医者さんと美容室はジプシーな私ですよ。
何かいつも思い通りにならなくて。。。

それはそうと、、ご主人のお母様に会ったことがないって??驚いちゃったわぁ~!
イギリスのどこどこ?
私は去年ロンドンへ行きましたがイギリスとっても素敵な所でしたよ~。
是非是非ママさんに会いにゴーーゴーですよ!
 
 
あらら、youと呼んでるママさん、
20年も会ってないのでしたか~~・・。

ん~~、寂しくないのですかね~~。
でも遠いからなかなか難しいのかな?。

お庭、アフターがたのしみです。
 
junkoさんへ 
帰宅なう。。。w

最近ヘルパーの講座へ行き始めて、本日2日目

疲れた~~ww

おっさんの実家話せば長いのよ日本人じゃ考えられないw

おっさんにはロシアの血も流れてるらしい

ロシア革命の時に亡命して来たらしいw

おっさんママのジジ、ババ

ヨークシャーだよ~

私はあんまりアメリカやイギリスに興味がなすなのですが。。。

死ぬ前にはお会いしたいものですw

お金出してやるからと言ってもおっさんママも来ないのよ~~

どんだけ~~w
 
きゃろたんとさんへ 
寂しくなったら電話来る見たい

5才したの弟もイギリスにいるんだけどね

これがまた変わり者で結婚しない主義でさ~~w

日本と違って長男だからとか同居とか無いから楽だけどね

いざイギリス行くとなると一家5人で死にそうな旅になりそう100万は軽く飛びそうですよ~w

 
 
子の記事 飛んで2日の記事、読んでました~ごめんなさい!

ご主人 頑張って庭いじりしてますね
うちの主人もこんな感じです
私は全くできないですけどね:::

ご主人のお母様にお会いした事がないなんて
ほんと驚きです^0^
でも、こんなのも有りかな?な~んてね^ー^;
電話で話してるから、それで良いのかもね^▽^
 
マリリンさんへ 
おはよ~

いえいえ良いですよ~

お庭はまだ手付かず、荒れ放題ですの

嫁に行った観が無いし 向こうは息子のワイフって

感じで接してるのかな~

娘とは思ってなさげ



 
え? 
おはようございます
ママさんとは会った事がないんですか?
驚きました!!
一回ぐらいはあるのかなと思ってました。

外国のかたって割り切ってるというか、子供は子供の人生って感じで干渉しないんでしょうね。

ダーリンの実家のお里帰りに100万ですか!!
そんなもんだろうとは思いますが、キッツイですね(>_<)
我が家に100万あったら・・・借金の返済です!!
 
豆兄弟の母さんへ 
おはよ~

全く会った事無いのよ ~ 変でしょ

日本じゃ考えられないよね

別に仲悪い訳でもないのにね

イギリスへ行くのだったら子供が小さい頃が良かったね

今じゃ倍はかかるでしょうね

子供が3人分お金も出て行くので

イギリス~なんて言ってられない 我が家ですw

エジプトならすぐにでも行きたい。。。。w ウヒヒ
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
