アイドルっぽい顔のよーだ♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

アイドルっぽい顔のよーだ♪


Edit Category 2011-2013
ぎゃふん! 昼寝を通り越して夜寝してしまいました。




誰も起こしてくれないのはなじぇ?


そうです。アタシが寝てると家が静かだからです。 チクショー


ネタも無いのでよーだの写真調べてたら あったのよ~~



よーだがアイドルみたいな目で写ってる写真
ど~ん

P1020396.jpg

クリクリお目々~アイドルみたいなお顔でしょw

親の欲目でしょうか。。。w



P1020422.jpg


お次はマヌケ面~



小娘弁当

P1020346.jpg


以上 簡単更新でした



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



Community テーマ - 犬との生活  ジャンル - ペット

Newer Entry我が家のお庭~♪ ビフォーアフター1

Older Entry塩麹10日目~♪

Comments

 
cykoさ~ん こんばんは~

よーちゃん 可愛すぎ~
おめめがたまらなく可愛いです
マヌケ顔はオリーヴにてるねぇ(笑)

お弁当おいしそ~ 食べた~い
 
 
うん うん 可愛い~
目がキラ☆としてて ポーズとって
いけてるよ~♪よーだ君


マヌケ顔も、なかなかのアイドル顔してるよ~

今夜は 眠れますか~?
実は 私も昼寝したら 起きたら夕方の7時過ぎだった。。。今 目が冴えてる
今夜も 夜更かし決まりだ~
 
 
cyakoさんおはようございます~って

朝まで寝てたんじゃなくて良かったです~
家族ってはらが減れば起こしますよね~
いい気持ちの時に・・・

ぽい・・いらんでしょう~
アイドルで良いんです~
犬はすべて可愛いんですから~
 
マリリンさんへ 
よーだのお目々キラキラしてますですw

マヌケ面 かわいいですよね!

マヌケ面の会でも作って見ましょうかねw
 
うみつばめさんへ 
昼寝したのに夜も眠くて早く寝ちゃいました


どんだけ寝るんじゃいと 自分突っ込みw


バディとオリーブとよーちゃんでマヌケの会でもw ウヒヒ
 
マリリンカさんへ 
最近眠くって眠くって~

甘やかし過ぎでワガママし放題ですがねw

困ったもんですw
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
