寿司・弁当とうまいもの会@さいか屋横須賀 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

寿司・弁当とうまいもの会@さいか屋横須賀


Edit Category 2011-2013
3月28日から4月3日まで開催される

さいか屋横須賀店の寿司・弁当とうまいもの会へ行ってきた~


横浜では人多くて、毎回うんざりしてたけど横須賀は空いてていいねぇ~


人が少ないからラッキ~なんだけど写真撮るのも目立つのよね~


ブロガーにとっての致命傷 気を使いながらの 

P1020412.jpg



良い顔をしないお店の方もおられるしね。。。


P1020409.jpg



P1020406.jpg



P1020410.jpg


ここのお兄さんは気持ち良かったね

写真撮るなら 名古屋コーチンの写真も撮ってと。。。

普通のもも手羽もあったけど名古屋コーチンご購入

お会計でぶったまげ~~ 8手羽で2000円

ぎゃふんだ 

レジまで来てるからにキャンセル出来ず。。。。。

お値段結構お高いですねの一言しか言えず。。。。


お店の方は ハイ 名古屋コーチンですからと 

このパターン私よくやらかしますねん

P1020421.jpg

晩御飯に買った 宇都宮餃子

P1020415.jpg

この揚げ物屋のおねーさん どえりゃ~~試食くれまくりw

隣にいた次男は ウハウハ ノリノリ


ここでは行者にんにく饅頭ご購入

P1020420.jpg

P1020417.jpg

P1020419.jpg

ここのお店はイチゴ大福が有名っぽいけど あえて抹茶ワラビ餅を購入

だってさ~ 小さい割りに 値段が1個289円だっけ?

関西人は味もそうだけどお得観よね~~

自宅に着くなり がっつついた! ウメ~ 抹茶が効いてるね







 今日、おっさんが真っ青な顔色で帰宅してから真っ先に私の横に。給料の事で問題があったらしく
おっさんが海軍にいた時の事らしいが海軍がおっさんに円に直すと2百何十万多く給料を払ってたと言う紙が送られてきたらしぃ

心臓が止まりそうになったおっさんは事務所まで確認に行ったそうな~

調べ直してもらった結果 海軍のミスだったらしいのだけど

おっさん曰く 外人は信用できないから100%信じちゃいないので ミスだったと言うのが間違いって事もありうるってw

ひょっとしたら返金も有りうるので覚悟しといての事


まああ~毎回思うけど ええかげんな国だわ~~ これだから信用できないし 永住もナスだw


これで家飲み決定~ おつまみ少し買い足して来よう 行って来ます~


 

給料返済に恐れおののくアタシに愛のぽちっお願いね


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




Community テーマ - 神奈川  ジャンル - 地域情報

Newer Entryチラッ見パグ♪

Older Entryおバカ親子の会話

Comments

 
あら、いちご大福は広島県なのネ
山本屋…どこかしら?
抹茶ワラビ餅が美味しかったようで良かったですね

給与の過払い?返金???
ミスでは済まないでしょうに
美味しいお話のあとに、おったまげましたよ

今夜はしっかり飲め飲め~(笑)
 
 
先日はBLOGにコメントありがとうございます。

いいですね~こういうの好きです。地方のうまいもの市みたいなの。
地元なので手羽先はわりと食べますが、名古屋コーチンの手羽先はないかも?!高級手羽先ですね。

大福とわらびもち食べてみたい~。。でもお値段がけっこうしますね(^^;

また遊びにきますっ!
 
 
たくさん買いましたね~
チキン好きの私。。。名古屋こうちん美味しかった~?私も前に マリリンさんに貰って食べたけど
美味しくてさぁ~
抹茶のワラビ餅も 超~美味しそう

ところで cyakoさんって関西の方なんでしょう~
うちの両親 弟、妹も兵庫県に住んでいるよ
 
 
うわ〜テンションのあがる場所ですね〜
うんうん、写真は撮りにくそう(^^)

それにしても、二千円・・・まぁ、そうそう
あることではなかいら、ねっ。

塩麹、もういけそうですね。
この後は、冷蔵庫に入れてかき混ぜる必要なし。
楽になりますね。
 
カバ子さんへ 
おいしかったけど、どれも値段が張りましたわw

でしょ~
こんな重大なミスしても何も問題にならないんだから大したもんでしょw

開いた口が塞がりましぇ~ん w

 
カエデさんへ 
値段も高いがうまかった。

名古屋コーチン さすがやねw

抹茶が効いておいしかったよ~

お体気をつけてね~



 
うみつばめさんへ 
名古屋コーチン切り身では食った事あったけど

手羽をかじるとなおさら旨味が。。。

超おいしかったっぽw

生まれ兵庫県だよ~

近所だったら笑えるねw
 
Mieさんへ 
流石 コーチンめちゃうまでした

身に味があって締まってるんですね

そろそろかな~ 

後でCheckしてみますね~ぇ
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
