おバカ親子の会話 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

おバカ親子の会話


Edit Category 2011-2013
今日も一日ぐ~たらで終わりそうだわw

いつもの様にPCの前に座るとなかなか動かない

そう、おしりに根が生えるのだ!

椅子に座ったまま両足、両手を伸ばす

気持ちぃい





びぃんーーーーー






あれ。。。。 やばい。。。。痛い。。。。






左ふくらはぎがつった。と、思ったら 腹部まで。。。

体たるみきっております。

一瞬パニくったアタシは








ぎゃああああ 助けて~~~ と次男の名を叫ぶ


どうしたん?


脚がつってるぅーーーーーーーーー


コブラ 返り!!!!やぁ~~~ imagesCAT3T8K6.jpg




マミー大丈夫ここにはコブラいないから。。。






はっ。。。。。。。。









次男の言葉に我に返った






コブラ。。。。って。。。。。








私は子供の頃本当にコブラ返りと思っていたしコブラ返りと呼んでいた
勿論、今では こむら返りは百も承知ですw


 こむら返り wikiより





おばかな親子に愛のぽちっよろちくび~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

モニター

【財布の世界】ショルダートートバッグを5名様にモニター募集!

★皆様に支えられシリーズ累計30,000個突破!元祖★アコーディオン長財布
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry寿司・弁当とうまいもの会@さいか屋横須賀

Older Entry賞メーカーでお遊びw

Comments

 
cyakoさんこんばんは\(^▽^)/!

すいません~笑ちゃいました・・
ふくらはぎ・・
わかります~伸びたらなるんですよ~
わき腹まできます・・・
笑うとこ違うかもですが・・・
こむら返り・・って症状になるんですね~
 
しょっちゅうあります! 
おはようございます

私もしょっちゅう足がつります!
どれがこむらがえりか、つってるか…
普通に来た!来た!って足はつってきたり、夜中に足を延ばし背伸びしようと思えばピッキーンってきますし、、、

車の運転中になった時は焦りました(||゚Д゚)ヒィィィ!

子供の頃はコブラがえりって言ってました。
コブラがひっくり返って元に戻れない状態かな~って思ったりしました。。
 
 
わかるーーー!

コブラがえり。。
私も子供の頃そう言っていたような。。

ちょっと伸びすると足のふくらはぎつりますよね。
足が冷えるとつるのでクーラーにあたる夏の方がよくつりますよ

そうそう、リンクありがとうございます。
私も貼らせてくださいね
 
おはようございます 
あいかわらず、ご家族で楽しんでいるようですね!
新たな住まい、周辺環境なれましたか?
 
 
コブラがえりの方がしっくりいくような気がします(∩.∩)
次男さん、ナイスつっこみ。。。

麹ちゃまは、いかが?
元気に育っていますか?
つづきの記事を楽しみにしています。

 
マリリンカさんへ 
おひさしぶり~

ご訪問ありがとうございます!

お忙しそうですがお変わりありませんか?

今日になってもまだ、ふくらはぎが痛いですぅ

大いに笑っちゃってくださいな~w

 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちわ~

大人になってからのこむら返りのが痛い様に思えますね 

なんでやろ~~w

ふくらはぎがコブラに例えられてて。それがひっくり返る様な痛み?

と同じく思ってましたw
 
junkoさんへ 
あるあるでしょ~w

多分コブラ。。。って言う人もっといるかもねw

大人のコブラ返りは痛いですぅw
 
ノリーダヨさんへ 
こんにちわ~

ご訪問ありがとうございます

見事なおバカファミリーらしいですw

まだまだ時間かかりそうですよw

 
Mieさんへ 
訪問ありがとうございます

やっぱりコブラですよね!!w

もうすぐで10日ですけど

少し色が黄色っぽい気がしますけど。。。。

成功しますかねw



 
 
cyakoさ~ん こんにちは~
いつも、遊びに来てくれてありがとう*^▽^*

久しぶりに(やっとこさ)cyakoさんのブログにお邪魔することが出来ました~♪
今日、うみつばめさんの計らいである方に見て頂いてで直りましたぁ 嬉しいです^-^♪

私も足がよくつります^^;;;
夜寝てる時に脚を伸ばした瞬間 痛たたた~~って感じで、動かす事も出来ずただ、治まるのをまつしかなくて。。。とても痛くて^0^;
要するに、こむら返り
女性はなりやすいのかな?

これからも遊びに来ますのでよろしくで~す!!
 
マリリンさんへ 
何でだったのでしょうね

でも直って何より!!

大人のこむら返り痛いですよね~

あらためてよろしくね~ マりリンさ~ん
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
