賞メーカーでお遊びw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

賞メーカーでお遊びw


Edit Category 2011-2013
以前のブログからの知り合いのjunkoさんのブログにお邪魔した時、おもしろそうなのハッケーン 

cyako[1]

チャイナドレスが似合うで賞

ええ 大昔に一回だけ着用しましたけど。。。。。。。なにか??w


賞メーカー 

みなさんはどんな賞でした??気になるわ~ん







26日から行ってる2級ヘルパーの講座

写真撮りたくても全てにおいて撮影はNOらしい 

みなさんに色々お知らせしたかったのにな~ぁ 残念ですわ グスン

まだ1回行っただけなのに、体が疲れてるみたいです

顔が。。。。。 むくんで。。。 目が腫れて。。。。

私の体ってどんだけ虚弱なのかしらん 

20年間ぐうたらしてたしっぺ返しですねw

おまけに 前歯の差し歯欠けちゃって 今日歯医者に行ってきました。。。。

泣ける~ぅ

明日は1日ぐ~たら三昧ですけどね  ほほほほっ 


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

 モニター

【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>

松本ファームの「烏骨鶏の卵」

体にも良い卵でチャージします



Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryおバカ親子の会話

Older Entry遭遇!妖怪あかなめw

Comments

面白いですねo(≧∇≦o) 
【賞メーカー】面白いですね
私もそのうちブログネタに使わせていただこうかしら_〆(。。)メモメモ…

ちなみに私は・・・・
 
 
チャイナドレス着た事あるんだぁ~
私も一度着てみたいけど、今の体型じゃ無理~。。
ぽっこりお腹が目立つでしょ。。

歯医者さん嫌だよね。
 
 
さっそく、きゃろたんとでやってみました。
『逃げ足が早いで賞』でした。

ちなみに、本名でやったら、
『運が悪いで賞』でした・・・・・・。

少し落ち込みました・・・。

でもこれ、ちょっと面白いですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

cyakoさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

 
madameゆかさんへ 
どーぞお使いください~

で、何賞だったのかな?ww オホホホ
 
junkoさんへ 
20台の頃ですから 大昔w

私も今じゃ着れませぬ~~w

歯医者さんは嫌です!! お金もかかります!!w
 
きゃろたんとさんへ 
結構おもしろいでしょw

簡単だしね


運が悪い。。。。 そんなのもあるのねw

私、本名し忘れてた!!!やってみよ~~

リンクの件ありがと~~ どうぞ貼ってやってくださいなw

私もきゃろたんとさんの貼りますぇ!w
 
言えない(≧∇≦)キャー♪ 
こんにちは
やってみました♪
豆兄弟の母ではワンピースが似合うで賞でした。
本名では…
言えない!決して言えないです(* ̄(エ) ̄*)

楽しい♪
 
豆兄弟の母さんへ 
本名でやってみました。。。。


ひざが格好いいで賞でしたw

ちょっと笑っちゃいました。。。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
