遭遇!妖怪あかなめw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

遭遇!妖怪あかなめw


Edit Category 2011-2013
夜、お風呂場で一人で髪を洗ってる時に視線等感じた事ありませんか?


多分、みなさんも経験あると思う


アレって背中がゾクゾクするよね


昨日の経験は強烈でした。


いつも二度洗いのアタシは一度洗いから感じていた視線



あら 見られてる。。。。。。




なんだか変だわ



後ろを振り返り見てみたけど何も見当たらない


二度洗いの途中にもそれは感じた


アレ腰の辺りを何かが。。。。。。


images[3]




案の定、振り返ってみても何も見えない




あら!!!!



ぎゃあああああああああ





ひぃ~~何かに舐められてるぅ


imagesCAWFRSMU.jpg











私が振り返って見てる視線の下にいたっぽい




すさまじい 私の声にびっくりして 慌てて逃げ去った


















辟。鬘後€€縺コ繧阪j繧医・縺_convert_20120326183248


よーだ お前かよ!!!









相変わらずオッチョコチョイな私に渇!の一発、愛のぽちっお願いね


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

モニター

【サイト改善アンケートに答えて50名様に】美容液リキッドファンデサンプル3g

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry賞メーカーでお遊びw

Older Entryとっても単純~♪

Comments

あはは 
鬼軍曹のよ~だクンも、
cyakoさんの叫び声に逃げちゃいましたか(笑)

今日はおつかれさまでした
 
お風呂だけではなく・・・ 
お風呂のいやぁ~~~な視線だけではなく
私は夜運転している時のバックミラーを『今、見ちゃ駄目駄目(>_<)』って思ってみられないことがしばしば・・・見たらとんでもないものと目が合いそうで^_^;

今日からヘルパー講座スタート?!
明日のブログネタかしらo(≧∇≦o)
 
 
あはは~よーだ君だったんだ~

私は TVで怖い話しを見たときなどは
夜中 トイレに行ったときなど
何故か思い出してしまい、怖くなることあります。
隣りの部屋から 見られてるように感じたり、
ワンコ達が夜中 急に吠え出したり・・・
これは 相当怖い~~

ヘルパーの講習 行ってきましたか~?
 
 
気配を消して近寄ってくる よーだちゃんが、
またまた私の癒しになってしまいました・・。

この上目使い、、やられました~~。
 
カバ子さんへ 
すごい声だったですもん

逃げちゃいましたよw

よーだ怯えてましたよw クククッ


 
mademeゆかさんへ 
へええぇ バックミラーですかw

でも見ないと事故しそうじゃないですか?w

ヘルパー疲れました。。。。w
 
うみつばめさんへ 
よーだだったんですw

ワンコが夜泣くのも不気味で怖いですね

3匹が守ってくれますよ、きっとw

ヘルパー思った以上に奥深いです

考えさせられました。。。。
 
きゃろたんとさんへ 
うふぇふぇ

よーだに

Yes フォーリンラブですか!!

もうね~癒しまくっちゃいますぜ!w
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
