とっても単純~♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

とっても単純~♪


Edit Category 2011-2013 Tagged  塩麹   健康診断 
最近バタバタと良くない事が少しあったけど


昨日届いた郵便物を見てニンマリモード


健康診断前日  前回の記事 


そう結果が昨日届いたのだ



何十年かぶりの健康診断40代にもなると何かとガタが来てますからねぇ

おまけに父方の家系が早死にガン家系(私の父も前厄で早すぎる死)


今は、止めたとはいえ、たぼこもプカプカ、当然、肺もキチャナイはず


少しドキドキしての結果待ち~


P1020321.jpg

胃がん・子宮頸がん・乳がん・大腸がん・骨密度・胸部検診 異常なす~

でも~ もし 肝臓がんだったら。。。。。とか考えてみたりw


P1020318.jpg

特に、この骨密度には感激したね

同年齢と比べて同等か同等以上ってw

これって若いって事??って勝手に判断 超うれし~  

何て単純~w

私の住む市町村での検査だったので料金も6000円以内とかなりお得、個人で行くとこうはいかんよね

また他のも募集あったら参加希望しまっす

以前はこんな検査気にも留めなかったのに 最近ではエライ熱心な私

それだけオバちゃんになったんだね~ ちょっとシンミリ





明日からヘルパー2級の講座が始まるの

おっさん曰く いつまで続くやら。。。。。。


       だまれ! ジジィ~~



7月の終了まで

耐えてみせます ホトトギス





ペットショップでバージンショック  最初の塩麹記事


5日後の塩麹の状態

P1020293.jpg

少し水分が多かったかな?と思ってみたり

匂いが少し変化してきて夏場、お弁当箱に残された白ご飯みたいに


取り合えず、後5日待って見ましょう ホトトギス



P1020335.jpg

これが私の操縦室(おニューなPC)


くぅ NotePC ほちぃ 

これじゃあ PCルームに置くしか。。。。 もちのろん おっさんのPCも 近くにある。。。。


Noteだったら自分の部屋でこっそりと悪い事ができるのに。。。。


これじゃ何もできない風味w


悪い事やってみたいな ホトトギス



 私も、隠れて悪い事願望、あるある、な、あなた同感のよしみで愛のぽちっと作戦よろちくび~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

モニター

ありんこ屋「ぶるぶるシェイプダンベル1.0kg」を10名様にモニタープレゼント!


ありんこ屋「ぶるぶるシェイプダンベル1.0kg」

 二の腕の振袖ちゃんとおさらばじゃ~ 

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry遭遇!妖怪あかなめw

Older Entry突然逝ったPC

Comments

すばらすぅい~ 
診断結果、異常なしでなによりでございましたv-425
骨密度もいいですねぇ~
私、自分の骨密度を調べたことがありません
ちょっと気になる、骨密度

いよいよ明日からスタートですね
フレ~フレ~、cyakoさん!!
 
 
健康診断 良い結果でよかったね♪
骨密度も いいじゃないですか~
私も 2年前に 人間ドックを受けたけど
結果をまっている間 長かったのを覚えています。
やっと来た~と思い 封書を開けるときの ちょっとしたドキドキ感
私の場合 再検査が2項目くらいあったけどね
(乳癌と呼吸器の再検査)
大丈夫でしたけど。

明日から 頑張って~
遠い沖縄から 応援してますよ~
 
 
おはようございますv-22

こめんとありがとうございます
なんか間違って へんなのこめんとに
くっつけてしまいすいません^^;
v-37なのです ほんとはv-22
つけるはずだったのに・・。

健康診断よかったですね やっぱり
人間健康でないと・・
うちも親戚は 癌が多いので心配です・・。
 
カバ子さんへ 
コメントありがと~

骨密度には笑いましたw

見た目が若いのがきぼんぬw

行ってきましたよ 講座

疲れた~6時間 w
 
うみつばめさんへ 
コメントありがと~

軟骨好きだからかな? 骨密度w

1年に1回がいいらしいけどね

次はいつになるやらw

豆さがニードですねw

ただいま~ 疲れましたわよw ウヒ
 
800びくにさんへ 
コメントありがと~

誤字脱字気にしない~

私なんて酷いものですからねw


1年に1回は行った方がいいらしいですよ

私も次回どうなることやら。。。。w
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
