夢が折れた母と骨が折れた息子w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

夢が折れた母と骨が折れた息子w


Edit Category 2011-2013 Tagged  宝くじ   骨折 
雨、雨、雨~ 私の心に雨が降るぅ~ 。。。。。 




本日発表でしたね 5億円宝くじ 



P1020249.jpg




ええそうですとも、見事にハズレました



地震に強い1億円の豪邸を買うはずが。。。。



まだまだ築40年の降る家屋と長い付き合いになりそうです



20枚で下1桁9が2枚ありました


600円 也~



ハズレると毎回思うのですが20枚で6000円が  超もったいなく感じます 


こんなんだったら、もっと良い物喰っとくんだったと。。。。 




どこまで行ってもせこいアタシです。 


宝くじってどうせハズレだと思ってるけど、いざ結果発表でハズレが確実になると案外ショックなのはアタシだけ?






昨日空手の練習中に左足親指を捻ったらしく


今日で学校最後だと言うのに お休みする羽目に


あんまりイタイイタイ言うので 連れて行きました病院に








案の定







P1020265.jpg










折れてました。。。。。。。。







夢の折れた母と骨の折れた息子。。。。なんと言うタイミングのよさw




これも日頃の行いでしょうか、それともおっさんをいをじめすぎなのでしょうかw。。。。




と、ふと思ってみたりw 


PS

あんまりあわびあわびと息子がうるさいもので春休み企画で千葉へあわびを喰いにツアー骨折の為おじゃんになりそうな風味
あわび記事




折れる親子に応援のぽちっよろちくび~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

モニター

高品質高配合プラセンタサプリで日々の疲れを吹っ飛ばせ

1日分1,000mgのプラセンタサプリ

 プラセンタサプリでお肌と体の疲れ癒します!






Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry突然逝ったPC

Older Entryあわび中毒なうw

Comments

お見舞い申し上げます 
今晩は
今日発表だったんですね!『宝くじ』♪
すみませんね~当たりは私かも(@⌒ο⌒@)b ウフッ

早く換金に行かなきゃ!!
SP雇わないといけないかしらん。。

っていつも夢みてます♪

いつか…いつか…ですよね ψ( ̄▽ ̄)ψ

息子ちゃん、大丈夫ですか?

お風呂が大変ですね!足あげて湯船につからないとダメですよね…
風邪をひかない様にあったまって下さいね。
お大事に(*^_^*)
 
宝くじ 
当たりませんでしたか…
電波時計のプレゼント、
楽しみにしておりましたのにv-25

せっかくの「あわび喰いツアー」、
なんとかなんとか行かれるようお祈りいたします

 
 
こんにちは!

私も昨日、ロット買ってきたんですが、こういうのは大体無駄遣いになってしまうんですよね。でも、買わなければ絶対に当たらないのも事実ですが。

夢を買うか?初めから、夢はあきらめるか?
結構究極の選択ではないでしょうか?
 
 
私も綺麗さっぱり潔く
【はずれ】
紙くずとなりましたぁ~v-406

どこかの駅近に土地を買って駐車場収入でホクホク暮らそうと思っていましたが・・・

良い夢見させていただきました。。。毎回ですe-263

息子ちゃん…お大事に
 
豆兄弟の母さんへ 
ハズレましたね~

解っちゃいるけど期待しちゃいます

買わないと当たらないしw

ハズレると寂しい気持ちになりますよね


心配ありがと~
なんか 結構イタイイタイ言いながら

楽しんでる様にも見えますが
 
カバ子さんへ 
残念でした~

短波時計プレゼント出来ませんでしたねw

次回に期待 ウヒヒ

千葉、千葉ってうるさいですがw

 
B9MOMさんへ 
ご訪問ありがとうございます~

夢の為に買い続けるしかないのですねw

買わないと当たらないしw

よ~し次回もがんばるぞ~っとw
 
 
ご訪問ありがとうございます

ハズレましたね

そう甘くはなかったですね オホホ

また次ですね w

ご心配ありがとうございます

元気で元気でウザイですわw
 
 
cyakoさん今日(^^♪

私のは、当たったんだろうか・・・
せめて、息子さんの治療費位は当たればいいのに・・可哀想だ~
宝くじも当たるなら早めにあたって欲しいですよね~使い道忘れてしまいますよ・・
 
マリリンカさんへ 
お元気でしたか?とても忙しそうですよね

お体壊さないでね

息子は家のリビングでずーっとTV三昧w

どけ~~~って言いたいけど 身動きとれずw

宝くじも夢の為には多分ハズレると思いながら買い続けないといけないのねw

なんと切ないんでしょw
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
