やっぱ引越しきぼんぬ♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

やっぱ引越しきぼんぬ♪


Edit Category 2011-2013 Tagged  地震 
良いお天気が続いているアタシの街

いつまで続くのやら。。。。

もう1回ぐらいどーっと寒い日が来そうですがね いいかがなもんざんしょ

昨日夜、携帯からエリアメール

エリアメール自体久々なのでちょっと緊張が走った。

私と次男はリヴィングでTV見てた時の出来事



ビービービー!!!


地震が来るよ~~





げっ!!

 


慌てて縁側に出るアタシ達





ミシミシ ガタガタ ガラガラ キィーキィー




ひゃ~~~こわ~ひぃ~




我が家が築40年って頭をヨギル~


阪神淡路もそうだったけど家屋の下敷きの犠牲者も多いって事も頭をヨギル~







ぬぼ~っとした顔でおっさんがよーちゃんを抱っこしてリヴィングに登場




ちちょっと ミシミシいっとるで!! 地震が来たらココ壊れるで


やばいよこの家!!はよ引越しさせろ~~ 







落ち着き払ったおっさんが     大丈夫!!!  と言い切るw


次男と顔を見合す アタシ


6DKなのに家賃が安くて庭も広い 大のお気に入りのおっさん 築40年は関係ないらすぃ



確かに現在、贅沢は敵だ の我が家では我慢するしかないのか。。。。


おまけに 三浦断層近いちゅーの



死んだら化けてでてやるからな!! おぼえてろよ!!!

昨晩のお献立


P1010930.jpg

ルッコラのサラダとお肉たっぷりカレー 勿論甘口!! くう~辛口の私にはお口に合いませぬw

おまけに穀類抜きダイエット なう 



 一度デカイ写真を貼り付けてみたかったの、ちょっとデカすぎたかしらん?w




そうだそうだ 化けて出てやれ応援ぽちっよろちくび

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村


モニター

博多華味鳥から、【もつ焼セット】モニターを10名様に!!

【博多華味鳥】 博多もつ焼セット博多華味鳥オンラインショップ

 モツで元気モリモリ! 
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry雨で泣く、じみーな週末

Older Entryうれし、恥ずかし初めてのホワイトディー♪

Comments

 
いやいや、たのもしいご主人さまではないですか!!
地震の最中、落ち着き払って「大丈夫!!」なんて
言えるものではないと思いますよ
cyakoさん、被害がなくて何よりでした


写真の大きさ?、いい感じっスよv-221
 
Re: やっぱ引越しきぼんぬ♪ 
あれ?
ブログもお引っ越ししたのかと思った~。。
デザイン変えたのね?

地震また最近多いよね。
心配です。

写真、ちょうどいいサイズで美味しそうなの伝わってきます
 
カバ子さんへ 
頼もしいとかボケーッなのかw

でも たまにおっさんだけユレテルユレテルって

一人で焦っていますが知らん顔してますw

アタシ達とはちと違う風味w
 
junkoさんへ 
良いテンプレートがみつからなくって

幅広い良いのが ココFC2には無いのでコロコロ変えてまふw

Gooha幅広が結構あった様に思いますが

そうそう最近多いです。 今朝も有りましたわよ

お嬢さんも一人で怖いでしょうね

 
 
築年数が経っていると、家屋の下敷きになることを思い、夜中の地震が怖いですよね。
私の実家が築40年程で、瓦屋根だし、静岡県浜松市にある時点で地震も、津波も心配すぎます 笑

下のほうの、引っ越しオバサンの絵にウケすぎて、一瞬記事内容が頭から飛びましたwww
 
koguinhaさんへ 
ご訪問ありがとうございます

もう怖くって ミシミシ と音が。。。

海も近いし マジ怖いわ~

引越しするまで何事もない事を祈るしかw

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
