政府を信用してていいの?福島県の子供に甲状腺異常 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

政府を信用してていいの?福島県の子供に甲状腺異常


Edit Category 2011-2013
昨日、前々から、思い、心配していた事がニュースになって耳に飛び込んできた。

信濃毎日新聞  クリック

子供の甲状腺異常。。。。

関係性については、はっきりしてないけど、この10人は多いよね

当時〔3月11日〕の事が思い出されます。

旦那がアメリカ人の為アメリカ政府からの命令で日本からの強制退去になるかもしれなかった。

現に一部の日本在住のアメリカ人たちが脱出を始めていたし

私も、もしもに備えて、子供と私の荷物をまとめて車に詰め込んでいたし

周りの友人からも、やばいからそこから、逃げた方がいいよ って

私は、現在、関東在住ですが

もしもの事が、あったらそこらもヤバイって

その友人の職業が国家公務員のある職業だったから、妙に説得力あったわー

実際、現地〔福島〕すごい事になってたよね

普通に考えてよ 原子力の格納庫辺りの屋根吹っ飛んで、外壁は壊れて、上から中丸見え状態

ヤバク無い訳ないよね?

しかし、我が政府の発言は問題無し!

一部の地域はまだ立ち入り禁止だけどね

これから、先もこんな問題が持ちあがってくるのかな?

小さな子供達には、罪はないし、とても心配です。

あと 来年、旦那の再就職も心配ですがね!W

本日のお弁当


P1000071.jpg


おちむーの弁当



P1000086.jpg


ちょんちょんの弁当

Community テーマ - 思ったこと・感じたこと  ジャンル - 日記

Newer EntryリクルートCMとチラシ部 コレでゆっくり寝れますわYO!

Older Entryえらい事になっていたビックダディ!

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
