うれし、恥ずかし初めてのホワイトディー♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

うれし、恥ずかし初めてのホワイトディー♪


Edit Category 2011-2013 Tagged  ホワイトデー    
やってきました~ あっあっあん~ 

3月14日 ホワイトディ~っと

高1の長男には、ノータッチなアタシ 下手に触ると怒られるぅ~ 

恋の魔術師♪  前回のバレンタィン記事はコチラ 次男の画像入り ウヒヒ

そうなんです。 渡されたチョコの中には好きですと告白の手紙 

初の本命チョコのお返し、しかも引っ越して来て間が無い為

次男曰く、頂いた本人の事知らないらしい

そのお返しに何を送るか??

おかーしゃんは無い頭で考えた!! 

本命チョコをホッタラカシニすると女の子をキズ付けてしまいそうで

でも下手にするとコチラも気持ちが有りOKと誤解される恐れ有り

おまけにどちらも小5と言うおこちゃまちゃん

P1010909.jpg

女の子が好きそうなシール 



P1010917.jpgP1010913.jpg

裏側                                    表側

大学ノートの切れ端に短いメッセージを添えて

学校に持って行けないので、自宅まで来てもらうらしい

いや~~

子供の義理じゃないホワイトディーのお返し難しいわ~  byマミー


昨晩のお献立 


P1010890.jpg

大勝軒のツケ麺 半熟玉子、チャーシュー、おネギを添えて お店らしく 



 木嶋佳苗裁判この先どうなるのかね?不自然だけど、物的証拠が無い。なかなかシッポは出さないタイプ、 難しいよね



無い頭を絞ってホワイトディのお返しを選んだアタシに愛のぽちっ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村




モニター

毎日使う物だから少しオシャレに!少し贅沢に!コランコランのネックストラップ

コランコランfita 「頑張ろう日本」 コランコランFitaブレスレット

 おしゃれなストラップ これで首から携帯も恥ずかしくない? 
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryやっぱ引越しきぼんぬ♪

Older Entry只今、階段下で待機中 なう♪

Comments

 
こんにちは。

振ってしまうのですか??あらら・・。

5年生の本命って難しいんですね~。
あちらもやはり母の協力があったのでしょうか・・。
授業参観で会ったとき、どうご挨拶したらいいんでしょう。。

モテる小学生を持つと大変ですね。(^^)

でもうらやましい・・。
 
Re: うれし、恥ずかし初めてのホワイトディー♪ 
ご訪問ありがとう~

次男が言うには話した事数回の隣のクラスのギャルらしいんですよw

ギャルに夢をって気持ちでお返ししました

悪い思い出にはしたくなかったので嫌がる次男を説き伏せましたわ ウヒヒ
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
