只今、階段下で待機中 なう♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

只今、階段下で待機中 なう♪


Edit Category 2011-2013 Tagged  チャミスル    
カラッカラッに洗濯物が乾くってすんばらしいよね。

主婦にとって幸せな事かもw  

衛生的で匂いも良い感じ

だって以前はずーっと乾燥機だったからね

違いが解るアタシです 





自分で不思議なんだけど

買い物に行った時、何故、毎回大量に買っちゃうのかしらね?

口が卑しいのかしら。。。。

今日も玉子だけ購入のはずがスーパーのカゴ2個一杯にw どーにかしてくれ!






おまけに 辛抱たまらなくて。。。。 








P1010885.jpg

チャミスル ご購入~ 

ダメダメと思いながらあっさりレジを通過





只今、階段下の物置で待機中 なう!! 






この前の飲み過ぎ事件以来、見方だった次男まで監視の目を光らす様に 

あああ~堂々と表舞台で飲みたいよ~



一昨日の献立

P1010772.jpg

にんにくたっぷりの鳥団子煮麺

P1010773.jpg

私が串に刺して焼いた カシラの焼き鳥

私が行きつけのスーパーでは生のカシラがサイコロ状に切られて売っている

P1010776.jpg

何故か毎回、晩ごはんの献立が酒の肴っぽくなるのはなじぇ?

皆を食べさせた後、こっそり台所でカシラつまみにビール飲んだのは、ひ・み・ちゅ

今週末はよっぱぴぃ~な私に協力的な愛のぽちっと 
    
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryうれし、恥ずかし初めてのホワイトディー♪

Older Entry怒り心頭★許さへんで~コレでも喰らえ!

Comments

 
最近はお天気良くて洗濯もの乾くからいいよね!
でも寒くて洗濯ものが凍りそうよ。。
外に干すのも寒いから、。。外に出たくない私。
だけどアフロの散歩後は大丈夫なんだけどね。

よっぱぴーですか?
いいね!私も毎晩よっぱっぴーーだよ!
 
junkoさんへ 
ご訪問ありがとうね~

子供の手が離れてくると寂しいですよね

お暇にもなるし、お酒とワンコに走りそうですわ

私もワンコいっぱいほちぃ

パグの夢はまだ捨ててませんぞ~~
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
