怒り心頭★許さへんで~コレでも喰らえ! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

怒り心頭★許さへんで~コレでも喰らえ!


Edit Category 2011-2013 Tagged  ボストンテリア      おしめ   うんP 
良いお天気でしたね~

が、しかし~

今夜から明日にかけて冬型に戻るとか。。。。 もうちょいの辛抱やね 

去年、長男の高校入試を終わらせた今

最大の悩み、まあ旦那の再就職はまだ問題有りですがそれは置いといてっとw

うちには愛犬ボストンテリアのよーだがいます。

この、よーだのおしり問題、コレが最大の悩みであ~る

みなさんご存知の通り、我が家は築40年の古家屋

地震に怯えながら日々生活しておりますが 

その家のあっちこっちに おしっP、うんPをしまくりなんです 

私、ココ2回程 うんPを踏みつけて怒りも最高潮に達しております。

それも、私の行動範囲内まるでワナでうんPを置たかの様な仕業 

子供も最近、なんかオシッコ臭いよ~~っと 

おっさんにサークルに入れとけと言ったら

フテクサレル始末、どんだけよーだに甘いんだよ

サークルに入れてトレーニングしたいんだけどなぁ

おっさんが生きてる限り無理とミタ!

よーだとおっさんがその気ならアタシにも考えがある 






ざま~みろって!!!これでも喰らえ!








P1010836.jpg

おしめ姿のよーだ 

P1010824.jpg

P1010834.jpg

P1010823.jpg

敵も必死の抵抗の模様 

体を激しく動かしてもがいてるし 








しばらくして

P1010865.jpg

少しは落ち着いた模様 

何事も無かったかのように冷静を装うよーだ


クックックッ

      三百年早い!!!



甘いなよ~だ おか~しゃんを甘く見るなよ!!




 どなたか4歳ワンコのトイレトレーニング教えて下さいな
        これ以上うんPを踏みたくないのよ~




愛犬の世話もまともに出来ないアタシに強烈愛のぽちっとね 


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村



Community テーマ - 犬との生活  ジャンル - ペット

Newer Entry只今、階段下で待機中 なう♪

Older Entryあれから1年

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
