あれから1年 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

あれから1年


Edit Category 2011-2013 Tagged  選手宣誓   創志学園 
今日のブログネタで震災を書かないでおこうかと迷いましたが

     やはり書くことにします。


あれから1年 何も変らぬまま過ぎました。

今日はTVをまだ見ていません いえ、見たくありません

辛すぎるから、自分自身にも腹が立ちます

何万人といる被災された方々にどう言っていいのか。。。。。

言葉もみつかりません

色んなお偉い方々がTVで慰めの言葉を言っても私にはピンときませんが

唯一これには、感動させられました

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry怒り心頭★許さへんで~コレでも喰らえ!

Older Entryキャラクター総選挙tvk開局40周年@神奈川

Comments

 
私の住む街の創志学園の選手宣誓、本当に感動しました!今までにない心のこもった宣誓でしたよね。

cyakoさんがあの日以来ブログ更新されなくなって、凄く心配していました。
「どうしているんだろう~?」って。。
でもまたこうしてブログを拝見できてとっても嬉しいです。

 
junkoさんへ 
訪問ありがとうございます

あら トミエル地方の高校でしたか!

すごくこの宣誓には感動させられましたよね

強旦那の仕事がら なんだかんだ色々あって

制的にアメリカ帰らされるかもとか。。。

息子の高校の入学式とかね

すごく落ち込んでたのですよ

でももう今では元気一杯大丈夫ですよ

ご心配ありがとうございます

娘さんも折角ミスに選ばれたのに大変な1年でしたよね 今後の活躍期待してますよ~~w
 
 
こんばんわ

震災から 1年経ちましたね

日本は 強い国 頑張ろう日本!!です 
 
宇品太郎さんへ 
ご訪問ありがとうございます

ねええぇ~

あの時は色々あり過ぎて落ち込んでましたわ

ブログを書く気にもなれず

いっぱい時間が経ちました

もう二度とあんな思いはしたくないですね



 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
