キャラクター総選挙tvk開局40周年@神奈川 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

キャラクター総選挙tvk開局40周年@神奈川


Edit Category 2011-2013 Tagged  TVK開局40周年   総選挙   べビ天 
神奈川県民であるアタシはこんな総選挙みっけた 

tvkと言えば神奈川ローカルTV局 そこのマスコットを決める総選挙らしい

なんだか総選挙って聞くと最近ではAKB48を思い出しますが

それにあやかって、総選挙と付けば良いみたいな。。。。





何やら怪しすぎる候補者達だと思いません?w

ローカルの匂いがプンプン 

黄色いビキニに被り物って。。。 確かにおねえさんのスタイルは 



投票箱はこちらから

〆切りは  3月31日


私はアレに決~めた!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



★ べビ天

何やらベビースターラーメンを天ぷら〔揚げた〕物らしい

以前 ブロ友のうみつばめさんのブログで柿天〔柿の種の天ぷら〕をUPしてたので私も気になり購入

P1010759.jpg

いか天味って。。。。。

P1010761.jpg

中に小さい子袋で小分けされてる

P1010767.jpg

食べてびっくり まるであのいか天やん

そんなんだったら別にベビースターじゃなくていか天食った方がええじゃろ~~

ビールには合うだろうけど絶対リピはありえないw

あのベビースターの味はどこ行ったんじゃい?と

おばさんは、あえて疑問を投げてみる 



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン


モニター

ダイエット茶の『飲まなく茶』で、気軽に簡単ダイエット!モニター20名様募集!

ダイエット茶『飲まなく茶』

 絶対にダイエットの華咲かせてみせますアタシだって 
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryあれから1年

Older Entryサンライズファームのハム詰め合わせ@楽天

Comments

 
カナリヤ嬢、ナイスばでぃですね
でも、cyakoさんや私の若いころに比べれば
負けてません?
ふっ(笑)

で、どれに決めたの~?

 
 
べび天ですか~
確かに 柿天は パクパク勢い良く食べられるもんじゃなかったよ
止められない止まらない。。。とまではいかなかった。残念ながら。
でも ちょこちょことなら いいかも~
まだ 食べきれず袋に残ったままでござ~る
 
 
ベビ天、見たことないなぁ。
でもビールが進みそうだわ!

でもありえないのね。
普通のが一番だね!
 
カバ子さんへ 
おはよ~

3人も産んだら もう原型を留めておりませぬ

ああ 懐かしい 独身時代w

普通のゆるキャラぽくないのに投票しました

毒々しいのに投票しましたよw




 
うみつばめさんへ 
もうそちらも忙しくなるシーズンですよね

バタバタしてる姿が想像できますわ

ビールには合うけど ベビースターの味が全くなくって

いか天食ってる風でがっかりしました。

久しぶりにバディ姉さんのおっさん顔が恋しくなってきましたのでUPよろしくお願いしますねw
 
junkoさんへ 
おはよ~

こっちは久々にお日様出てますよ

せっせと洗濯励み中w

あんまりおいしくなかったのだw

個人的な意見ですがw

普通のベービースターのがおいひぃ~

二度と買わない予感 ウヒヒ
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
