えらい事になっていたビックダディ! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

えらい事になっていたビックダディ!


Edit Category 2011-2013



最近、久々に見た大家族のビックダディ 強烈だった

基本、大家族がテーマの番組は、結構見ている方なんですが

10月1日放送のビックダディは、今まで以上に過激でした。

おまけに、内容が濃いた為か2週連続の放送予定

もう今からワクワク、どうなって行くんだろう?

前回の放送までは、まったりマンネリな気分で放送を見てたんですがね

内容が想像もしてなかった方向へ。。。。。 おばちゃんは、もう夢中w

なななんと、元嫁と離婚して、18歳下の5人子持ちの女性と

再婚していたので あーる。

おまけに、奄美でがんばって生活してると思ってたのに

上の高校生2人は奄美で生活中 まあ高校に通っているからね

それ以外の、子供達がダディの単身赴任先の職場の寮に来ていた。

しかも、その近所に、元嫁達も、その近所に住んでいた。。。。。

えらいことに なっとるなー www

しかも、新たに、妊娠発覚 ! OH my God

やるなー あなどれん

勤務中の接骨院を辞めて、離島へ移住とか

てんやわんやのおさわぎ

次回の放送を、首を長ーーーくして待っている おばさんがココに一人






今日のお弁当


P1000110.jpg

おちむーのお弁当


P1000097.jpg

ちょんちょんの弁当




FC2Blog Ranking




Community テーマ - 思ったこと・感じたこと  ジャンル - 日記

Newer Entry政府を信用してていいの?福島県の子供に甲状腺異常

Older Entry今日のお弁当と私。。

Comments

No title 
こんにちはーはじめまして(*^_^*)

私もビッグダディー見てました!!
あまりにも内容がすごくて!!しかも嫁の連れ子が5人!!
すごいわー・・・しかもなぜ元嫁も近くなのか??
そのうち元嫁も妊娠しました~とかありえる!とか勝手に思っちゃいました^^
 
No title 
あるあるある ありうるよねー

元嫁妊娠w

ここに来て 痛快ビックダディ 見ごたえ 出てきましたね

8日が待ちどうしい ですね
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
