3月26日からのスタート♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

3月26日からのスタート♪


Edit Category 2011-2013 Tagged  ヘルパー2級 
そうです 前々から考えていた2級ヘルパーの講座が3月26日から始まるのです

今日入金も済ませました

おっさんは嫌々のOK もうショウガナイなー状態 

金出せ!このヤロ~!! って言ったか言わなかったか ナイショ

だって、私は何事も最後までやり通せない性格なのですから。。。。

20年も一緒に居たらよう解ってらっしゃる、うちのおっさんw 

うちは子供が3人居ますが+もう一人 それが アタシw 

まあ 長女で ございます~ 


3月26日より 毎週月曜日 10;00 より


がんばりま~す。




最近また笑える息子君語録を発見した。

以前の記事はこちら

 和風の事を

       ヤフーと言ってました

 ファミレスのガストの事を

       バストと呼んでました


物覚えの悪い私は今回メモってましたのw 






今日、次男を注意したら

  うるせ~~ 酔っ払ったくせに~~ と言われてしまい



確かにおかーさんは酔っ払っていた

 
    だから恥ずかしいので もう言わないで



と、お願いしてしまいました。 これからしばらく言われ続ける事でしょう クソー 息子のヤロー

2日続けて 穴があったら 入りたくなりましたとさ 







真っ赤

もうじき売られるであろう 私の愛車 おばさんは真っ赤な車で走り回っていたのである

おまけに後ろには ウィング付いてます

思い出に載せてみました。


2日続けて穴に入りたいアタシに愛のぽちっ おくれ~~ 
  
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン


Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryハーネラル イオンストレートアイロン/HA-560

Older Entry穴があったら入りたいw

Comments

 
cyakoさん今晩は(*´∀`*)

いよいよ~受講ですね・・・頑張ってください
私もざっと9年前に習得しました~
その時が98000円位でしたよ
今はどうなのか~
資格とったら、是非介護の仕事を・・
一緒に愚痴りましょう~www
 
マリリンカさんへ 
ええっ!! マリリンカさんもでしたか

大先輩ですね

また解らない事あったらお聞きしますw

95,000円位だったと思いますが

終了は7月半ば辺りらしいです

なんせ週1ですから

愚痴りませう~~w

 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
