穴があったら入りたいw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

穴があったら入りたいw


Edit Category 2011-2013 Tagged  よっぱぴ~   簡単スタミナ丼 
うううううっ

大いにやっちゃいました    

今までは、コソコソ隠れて小さくよっぱぴ~までは可愛かったのですが



昨晩のアタシはちょっと違うw






焼酎のボトルを見ればほとんど残ってない  確か1.8㍑半分は残ってたハズ 

大酒飲みすぎて天井回るし、記憶も無い 

寝ようと思ってベッドに横になったが気持ち悪くて吐きそうに

仕方が無いのでリビングに移動     ココまでは微かに覚えてる

飲んでる途中に小学校からの親友に電話

その会話が半分から後 覚えてないのですよ OH MY GOD
毛布も何も無くてカウチに横になったまま 朝を迎えたらしい

朝、起きてきた おっさんに見つかった模様 w

毛布が掛けてあったので多分そうだろうと想像w

よっぱらい!!!  って言葉が聞こえた様な聞こえてない様な 

お昼におっさんからアタシが死んでないか安否確認の電話w


次男から酔っ払い~~~ とやじられw 

おっさんは帰宅するなり不気味な笑みを浮かべてる


昨日の夜から今さっきまでカウチでの生活

頭はズキズキ 体はちょーダルダル 喉は渇くし





もう


穴があったら入りたいよ~!!!




こんなアタシに誰がした~~




今晩の晩飯

P1010695.jpg

出来立てホヤホヤ~~ン 

何もする気になれず おっさんにホカ弁買いに行けとも言えず。。。

無理して作った 野菜切って炒めただけの簡単スタミナ丼



家族の中で孤立しているちゃこにぽちっ
  
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン




Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry3月26日からのスタート♪

Older Entry呪われちゃったw

Comments

あっちゃ~ 
人はそれを「二日酔い」と呼ぶ…?

でもcyakoさん、スゴ~イ!!
ちゃんと晩ごはん作ってるし
それに、
ご家族の愛が見えますよ~(*^^*)

わが家では、こんな時には「ヘパリーゼ」でございます
冷蔵庫に、ぜひ!!(笑)
 
カバ子さんへ 
いつも訪問ありがとうございます

恥ずかしくて恥ずかしくて

たまりましぇん~w


もうしばらく家では小さくなっている事にしますわw
 
 
cyakoさま~ よっぱぴ~は回復しましたか~
うふふふふ♪私だけじゃないんだ~と
ほっとしている自分がいます。
私は ワンコ3頭と私1人だけの暮らしなので
だれにも文句言われることないから
その点 cyakoさんより気楽だよ~ん

お酒飲んでるときって 楽しいよね
特に 美味しいつまみがあったら 酒進むし~~~(笑)
 
 
cyakoさま、羨ましいです(笑)

ウチも分からんなるほど、酒呑んで、寝ときたいわ♪

やっぱ、同居の身は大変辛すぎます(泣)

ところで、今日はダルビッシュではないのん?

二日酔いは治ったのかな? ^^
 
うみつばめさんへ 
うみつばめさんがうらやまし~~

何かと気を使っちゃうのよね

肩身が狭いわ

お酒と美味しいツマミと可愛いワンコがいたら

幸せだね

後、 働かなくてもいいなら なおよろしw

ウヒヒ オホホ ウフェフェ 
 
にっこちゃんへ 
コメントありがと~

そうね同居は大変だろうね~

たまに別居は出来ないの?


精神的に参りそうなら。。。。

ストレス抱えてそうだしね

ブログを見てそう思ったのだけど

たまに温泉に泊まりで行くとかさ 息抜きも必要よね
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
