お兄ちゃんのドカチン弁当♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

お兄ちゃんのドカチン弁当♪


Edit Category 2011-2013 Tagged  保温   ドカチン弁当 
ここんところ登場回数がぐ~っと増えているうちの長男ちょんちょん

まだまだ成長期でありますが

うちのおっさん身長が195cm位ありまして おっさんの弟も198cm程。。。

それに アタシが160cmだったはず、でも最近は年で少し縮んでる予感 

高1で 現在180cm 今まだぐんぐんお伸びなさってますの

それに伴い 弁当箱のでかい事でかい事

今年の冬 おニューに買い換えましたの 

ご飯だけで4、4杯分 どんだけ食うんじゃい!と言わせる程でありんす

ド~ン

P1010571.jpg

P1010572.jpg

これにお味噌汁が付くのです

P1010580.jpg

これが長女のおちむー弁当

P1010585.jpg

P1010589.jpg

朝7時には出来上がっているお弁当ですが、その時に熱々のお味噌汁も

お昼には冷めてると思いきや 意外に 湯気が出ているらしい

寒い冬にはこのドカチンお弁当箱が欠かせないらしいですよ



毎朝のお弁当地獄のあなたも愛のぽちっとお願いしまうま

    

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


モニター
ダストボックス『kcudラウンドロック』ご利用モニター募集★イワタニアイコレクト

イワタニが提供する総合ショッピングサイト【イワタニ アイコレクト】

 オサレな主婦をめざします!



 
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry呪われちゃったw

Older Entry角が生えましたw

Comments

 
久しぶりにお弁当を見せていただきました~
楽しみだったんですよ、cyakoさんとこのお弁当v-238

ランチジャー、冬にはいいですよね~
ガッツリ食べる男の子、いいなぁ~

あたしも頑張ってお弁当作ってます、ぽちっ(笑)
 
カバ子さんへ 
おはよ~

ええっ!私のお弁当楽しみでしたの?w

うれし~~っ

以前は食べ物結構UPしてたんですけどね
最近は、ご無沙汰ですのw

またちょくちょくUPしますね!

炊飯器で焼くチーズケーキの材料は揃えてあるのに
炊飯器の空く間が無いので まだ作っておりませんw

無念。。。w
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
