おっさん形無し?w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

おっさん形無し?w


Edit Category 2011-2013 Tagged  ネイビー   リタイア   形無しミートローフ 
昨日、気が付いたのよ


実は。。。。。










おっさんが2月29日でネイビーリタイアしてた事をねっ 

誰からも祝ってもらえず かわうそ~~~

29年と半年勤め上げたのにw 

海軍からの記念品も無いらすぃ 

1月から実質ネイビーの仕事はして無かったので

職場からの花束なんて。。。。 勿論なすび。。。

過ぎた後での『ご苦労であった』の一言もこっぱずかしいので

自分のブログで叫ぶのさ

結婚してから20年雨にも負けず、風にも負けず、おまけに上司にもめげず

家族の為にがんばりました ご苦労さんでした 



でもさー

あれだけ、荒れてたアタシは、何なんだったんだろうw

次の仕事が無いとかさ~よくブログのネタにしてギャーギャー騒いでましたのに

おまけに、子供3人いて、誰一人言わないなんて

もちのろん、プレゼントなんてあるわけなすび

このー薄情3兄妹め!

この子達は 絶対アタシに似たのね 

お可哀想に。。。。

あーだこーだ言っても先のある定職にはまだ辿り付けてないの

この山はとても険しいみたい

この先しばらくは、おっさんがぽっくり逝かないように見張らなければ 

 



これは、神のお告げでしょうか

忘れ去られたおっさんのリタイアした日の夜の献立

偶然にも

P1010491.jpg

P1010498.jpg

P1010503.jpg



形無しミートローフ』!


まるでおっさん形無し。。。。。

 この物語はノンフィクションであ~る。



可哀想な形無しおやじに愛のぽちっとお願いね


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン


 モニター
くせ毛なんてもう嫌!ストレートヘアになりたい人に!【モニプラ限定10名様募集】

マニス ストレートヘアジェル

 キレイなストレートに生まれ変わるのだ もう切るとは言わせんぜよ!
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry角が生えましたw

Older Entryニキビよさらば?@プロアクティブ30日トライアルセット

Comments

 
あら~おとうちゃん 可愛そうに。。。
でも かえってその方が、おとうちゃんも良かったかもよ。
改まってお疲れ様~なんて言われたら、、、寂しくなったりして。
でも、んん~~どうなんだろうね
でも お疲れさま会 やったら次の職探しに頑張れるような気もするし。。。cyakoさん 今からでも遅くない。。。

お疲れさ会を名目に、おとうちゃんと乾杯~
気兼ね無しに お酒飲めるかもよぉ~

よっぱいぴ~のうみつばめは そう思う。。。
 
お互いに 
元気なご様子でなによりです、

私は、アップできずにアップアップしています。

また、寄らせていただきます。
 
うみつばめさんへ 
おはよう

いつもご訪問ありがとうございます!

そうでしょ~可哀想でしょうw

でも本人至って普通w

密かに長女はM男と呼んでますのw

旦那は自分がお酒止めたので私が飲むのが理解できないみたいです 理解をえるまで時間かかりそーw

毎日飲んじゃってる私、焼酎のボトルも半分にw
 
自由人さんへ 
おひさしぶりです

ご訪問ありがとうございます

移転の理由はこっちのブログのが自由が多い事w

後、もっと素の自分を出したかったって事なんです

お世話になってたのに連絡せずにごめんなさいね

またよろしくお願いしますね
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
