ニキビよさらば?@プロアクティブ30日トライアルセット - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ニキビよさらば?@プロアクティブ30日トライアルセット


Edit Category 2011-2013 Tagged  プロアクティブ   30日   トライアルセット 
天気予報によると3月上旬のお天気と言ってたので

お洗濯おばさんは、朝からエッサーホイサーで全部済ませたなりよ 




さてさて

ブログには登場の少ない長男のちょんちょんの登場。

16才高校に通う長男は部活に明け暮れ 大学推薦にも漏れてしまいそうな日々w

年齢も過敏なお年頃、お肌も過敏なお年頃

そうなのです にきびが色白お肌にブツブツと

imagesCA5CB1JF.jpg

ここまで酷くは無いけれど、本人かなり悩んでおります。

以前からTVのCMでよく見ていたプロアクティブをオーダーして下さいとの事

嫌々の注文 はい 請けたまりましたカシコー 

すぐに届いたプロアクティブ サスガヤネ 

P1010529.jpg


代金引きで  計4500円 也~ 払いましたがな 

P1010535.jpg

思ったより小さいけどこれで30日持つのかな?と疑いの眼差しなアタシ 

P1010543.jpg

結構 解りやすい別説明書付き 



30日後と比較したいから写真を撮らせろ とお願いしたが

嫌だね どうせブログのネタにされると よくご存知な息子

でも 30日後に良かったら再注文もあるし やっぱり使用前の写真はいると思うよ と丸め込もうと必死のパッチ

ブログには載せないに決まってるやんw  うひひ 甘いな息子よw

P1010569.jpg

これが使用前の写真 〔息子本人〕 

30日後どれだけ消えていくか楽しみです

結果は後のでね 

    
         
     ブログの為にかあちゃんは鬼になる 
           息子よ許せ!




可哀想な長男にに愛のぽちっとお願いね


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン



モニター 

肩こりに!お洒落な純チタン磁気ネックレスの20日間モニター様募集☆10名様☆

TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・!

 息子よ君はニキビを治したまえ、母は、肩凝りを治す! 

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryおっさん形無し?w

Older Entry日々の積み重ね?次男の悪巧みw

Comments

 
プロアクティブって 今凄い人気あるみたいだね。
長男のちょんちょんさん 頑張ってね
30日後 楽しみ~~

 
 
初めまして
私は大人のニキビ(あごの周りが多い)がありましてDHCのオリーブバージンオイルを洗顔・化粧水などの後にニキビにつけるとすぐによくなりましたいいですよ
 
うみつばめさんへ 
なんか顔がスースーするって言ってましたけどw

こまめにカット綿でお顔をパタパタする姿が

みょーにマヌケづらでしたけどw

30日後が楽しみですね
 
Unaonaoさんへ 
こんばんわ~

訪問ありがとうございます

DHCのオリーブバージンオイルって

にきびにもいいんですか~知らなかった

へええぇ

小さな入れ物のやつでしたっけ

私は別の意味で使ってました

お肌の乾燥。。。w

では、30日経って効果ない場合は

DHC作戦にしてみますね

ありがとうございます

 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
