日々の積み重ね?次男の悪巧みw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

日々の積み重ね?次男の悪巧みw


Edit Category 2011-2013
ここは、神奈川と言っても南の方 横浜よりいつも気温が1℃ぐらい高いらしいの

でも、今日は 

奥さ~ん 雪よ~雪でございます。  チョット興奮気味なワタシ 

P1010564.jpg

P1010525.jpg


よーだも寒くて、外に出るのが嫌でオシッコ我慢してる 

いそいそよーだ


怒られてシブシブおしっこへ

このまま降り続いて欲しいと願うのは、ワタシだけ?w 






昔話で、牢屋に入れられた囚人が脱獄をする為に

毎日毎日、牢屋の窓の鉄格子にお味噌汁やオシッコをかけていた。その塩分で鉄を錆さす為にね

錆びたあとは鉄格子を壊して、外へ逃げるw

そんな、話を耳にした事がある。

うちの次男も10日位前から悪事を企んでいたのであーる 

その悪事とは、

つい最近、次男のクラスがインフルエンザの為に5日間の学級閉鎖 〔次男は至って元気である〕

その為勉強も遅れていると思い

少し位調子悪くても学校は休めないよ 

と言い聞かせていたのだ

それは、 普段お風呂に入りたがらないのに、ススンで自分でお風呂を洗い

ささくさと、入浴、居間にいても、ヒーター点けない、時には、居間でお腹を出してる

熱い熱いと言って妙に薄着、寝る時も最近暖かいから毛布はいらないよ~~


昨日の夜から咳き込みだした 、ワタシは、てっきり嘘咳だと思い込んでいたので

完璧無視でございます。

ところが今朝、 熱を測ってみると

熱が あ~る

努力して熱を出す作戦だったのさ 

あいつめ~~

      やりやがったな~~~


私は、思わず看守の気持ちになりました

さぞ、悔しかった事でしょうね 



おバカな次男に愛のぽちっとお願いね


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン


Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryニキビよさらば?@プロアクティブ30日トライアルセット

Older Entryうんざりなオセロ中島ネタ

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
