最近ハマってます!『幻の王女チャミョンゴ』 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

最近ハマってます!『幻の王女チャミョンゴ』


Edit Category 2011-2013
最近、ハマっている韓国ドラマ 『幻の王女チャミョンゴ』 
                     

私にとっては、『私の名前はキムサムスン』以来のド、ストライク 

しかも、キムサムスンに出ていた御曹司の体の弱かった元カノが主演w

王子を巡って2人の王女 2つの国とのいざこざや 王位を巡っての画策

imagesCACY7E6K.jpgimages[2]imagesCA1HZOGK.jpg

あら 1人だけデカイよー写真がw

imagesCASTIFM8.jpg

物語のストーリーとしては解りやすく

まあ、よくある内容のお話ですが

不覚にも簡単にハマちゃいましたの

Lala TV 午後2時より放送 お話は盛り上がってきておりますぇ

少し漫画チックと言えばそれまでだけど娯楽で見るならおもしろいよ

まあ、一度騙されたと思って見てくださいな



鬼嫁になら騙されてみたいあなたの愛のぽちっとお願いね


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry【黄金。極潤。ハリ肌。】オールインワン純金美容ジェル「エボリューゴールド」

Older Entry恋の魔術師w

Comments

観てましたよ~ 
cyakoさ~ん
私、BSフジで観てました~
ハマりました
職場の子も一緒にハマりました

で、昨日ついに最終回…

ラストはともかく、面白いドラマでした

cyakoさん、これからが楽しみですネ
 
カバ子さんへ 
おはよ~ いつも訪問ありがとうね

BS見ない様にしてたのよ だってLala TVより話が進んでたしね

我慢するの大変だったですわよ 

今日は33、34話かな

2時が来るの楽しみじゃ~
 
 
韓ドラ ハマりますよね〜♡
私、これは見たことないんですが、キムサムスンは見てました!

日本で韓流ブームなのは、ただ単にK-POPグループがイケメンなだけじゃなくて、ドラマも上手く制作してるからだと思います。笑
 
koguinhaさんへ 
こんにちわ~

私も「天国の階段」からなんですよ~~

決まったパターンの内容なのにハマっちゃうのよね

継母にいじめられるとか、貧乏、金持ち etc...

解っちゃいるけど やめられまへんw

PS

横浜中華街にシュラスコ食べ放題みつけたんですよ~w

行ってみようと思っているのですが

まだシュラスコ食べた事無いのですがどんなもんでしょ?
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
