恋の魔術師w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

恋の魔術師w


Edit Category 2011-2013
2月14日バレンタインデーに我が家にまでチョコを持ってきた女の子2人組み

学校ではチョコやプレゼントの受け渡しが出来ないので

5年の次男るーぴーの為にわざわざ自宅まで来たと言うのだ。

外へ呼び出されてコソコソ会話を交わしてる様子

チョコとカードを手渡しされ、初めての経験のるーぴーも照れながらも何やら自慢げw

だって長男ちょんちょんの様な義理チョコじゃなくって本命チョコなのだ 

カードにも告白のセリフが書かれていた 好きです!!ってさw




今日、るーぴーと一緒に買い物へ行った時の事

ホワイトデーのお返し何か買わないとね

何がいいかな?

。。。。。。。

何がいいか解んないよ~~~

えええっ? 知らない子?

だって、隣のクラスだもん

そうだなぁ~12月にここに引っ越して来たばかりだもんなぁ

話した事はあるの?

う~~~ん 5回ぐらい。。

ええっ!!!

5回位の会話で好きって告白!!
 


お前は、恋の魔術師か!!!



おばさんぶったまげ~~

言われた本人の息子は

お口ぽか~んってw

恋の魔術師の意味も理解出来てない様子


では恋の魔術師登場♪ 

恋の魔術師



最近の積極的な娘さんに愛のぽちっとお願いね


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン




 モニター
辰屋の「神戸牛 モーニングステーキ」【3名様にプレゼント】

神戸牛の通販「辰屋」

 朝、がっつり始めます!
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry最近ハマってます!『幻の王女チャミョンゴ』

Older Entry生命保険UPでお願いしますw

Comments

 
うふふ。。
肉食系女子が増えたからね~。

それにしても次男さん、もてもてですね~♪
へのへのもへじの中身はイケメンと見たよ!
 
junkoさんへ 
おはよ~

ほんと肉食系女子が増えておりますねw

5回位の会話でスキって告白。。。アッパレ

次男はおっとりちゃんのぼけ~~っとしたタイプw

いつになったら、しっかりしてくれるんでしょw

 
 
初めてコメントします。
息子が本命チョコをもらった母の気分ってどんな感じですか?

ウチの息子もまだ友(義理)チョコしかもらったことがありません。
本命欲しいけど、母親は複雑になるんでしょうか(^^;;
 
koguinhaさんへ 
こんばんわ~

今回は相手の女の子の事あまり知らない様なので

安全パイですから

何も思わなかったですよ

息子が好意持ってたならメラメラとした物が出てきてたかもw
あくまで想像ですが オホホッ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
