生命保険UPでお願いしますw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

生命保険UPでお願いしますw


Edit Category 2011-2013
 本日2つ目の投稿

いや~~昨晩飲みすぎた~~ 

今までは缶で買っていたので自分で管理出来ていたんだけどね 

つい最近ボトルで隠し焼酎買っちゃってね 

自分で作る時に濃い目に作るったら お恥ずかしいw

ビールから始まり濃い目のほうじ茶割り。。。

傍から見るとまるでおっさんでしょうねw 




最近、いつも考えて頭でそろばん弾いてますが

3人の子供にかかるお金ハンパネ~~ェ

めちゃくちゃかかりますわよねw

3人おバカちゃんで勿論大学まで私立と考えたら。。。。

恐ろしくなってきます

あと、習い事にもお金がかかりますよね

すると 今、旦那にコロリと逝かれたらうちらどーすんの?

3月からは民間人になり今までの保障も無くなります

しかもリタイア後の死亡率が高いと聞かされ

ショック ショック

今朝、おっさんに言ってやりましたわよ

生命保険の金額UPしとけ!ってね

それと、

後10年は死ぬなよ!!

下の子が自立するまではな。。。と

そしたら旦那が言いましたとさ

10年しか生きたらだめなん?

むむっ

なんだか答えに困った鬼嫁であった


P1010407.jpg

オラオラとよーだを突いてみたり 飲みすぎにより ぼーっとした1日です

夜になってまた飲んでしまいそうで、自分がこわひぃ~



うちも生命保険Up希望なあなた、愛のぽちっとお願いね


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン



 モニター

高品質プラセンタで飲むお手入れ◆『プラセンタQ10』モニター10名様追加募集!

プラセンタQ10(馬プラセンタ+コエンザイムQ10)

 変る実感試してみた~い 

Community テーマ - ひとりごとのようなもの  ジャンル - 日記

Newer Entry恋の魔術師w

Older Entryブログのタイトルについて

Comments

 
cyakoさん今晩は(o^^o)♪

確かに、言いますねか~わしの寿命は10年かいって(笑)
生命保険も、終身なのに10ごとに更新ですもんね~
私も更新時で・・・何やら新しく加入してと・・
うるさく言われてます・・・
めんどくさいのでそのまま更新して欲しんですが・・・
 
マリリンカさんへ 
うちの保険は洋物で

$計算なので円に直すとしょぼい金額なんですよ~~><

うちでは円高が悲しいのw
 
ご紹介いただきありがとうございます♪【美活】 
こんにちは!
【美活】staffのhiromiと申します。
この度は当店のプラセンタQ10をご紹介頂きありがとうございます。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

お返事がおそくなってしまいゴメンナサイ!
ウワーン.*゚*( ノдヾ)スミマセン!!

今後もまだまだ当社自慢の商品の
モニター募集やイベントを企画しておりますので
どうぞ奮ってご参加ください!!

またのご応募を楽しみにお待ちしております♪

(*´∀人)ありがとうございます♪

こちらのブログ記事紹介を当店のfacebookで
掲載させていただきました♪

是非ご覧ください^^
http://www.facebook.com/bk2.jck
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
