唐草模様のちゃんちゃんこ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

唐草模様のちゃんちゃんこ


Edit Category 2011-2013
ううううっ

明日のお天気のおかげでまた頭痛が  カムバーック 

右側パンパンのふんズマリ状態 もう泣きたいよ 

もうね私の呼び名をお天気おばさんに変えたいくらいだよw

でもね、やっとよーだの唐草模様のちゃんちゃんこが我が家に届いたのさ 

2回サイズ変更で取りに来ていただきまして

今回、3度目の正直って3サイズしか無いのだけどねw

P1010462.jpg

じゃ~ん!!どうよコレ!!

ちょっと、前足の周りきつそうねw ウヒヒ 

P1010456.jpg

寝床の上で悲しそうに立ってる姿。。。ショボーン

そう、洋服大キライなのだ 

ちゃんちゃんこ



よーだにちゃんちゃんこってピッタリじゃんなあなた愛のぽちっとお願いね


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン




Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryブログのタイトルについて

Older Entry笑える息子君語録w

Comments

 
頭痛 辛いですね
薬とか飲まないのですか?
私は 我慢できず 飲んじゃいましたわよ。
それが 良く効く薬で 痛みから解放されました~~
やっほ~い

唐草模様のちゃんちゃんこ 良く似合ってるよ
可愛い~~そういう昔ぽい模様。。。私好きだな~
 
ステキよ 
よーだクン、良くお似合いよ
この唐草模様、オシャレですよ~

こ~ゆ~柄のバッグが欲しいな(^^)
 
うむつばめさんへ 
酷くなるまで薬は、飲まない様にしてるんだけど

我慢できないとマイドルって薬飲んでます

サイズ変えまくりで結局はこのサイズに

結構気に入ってオーダーしたんですよ

古くさい和柄が気に入って

よーだは嫌々だったけどねw
 
カバ子さんへ 
うひひたまには、和柄もいいよね


本人嫌々ですけど 私ノリノリででしたわw

早速 オシッコつけられて

只今、洗濯機の前に待機中でござるw
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
