羽田空港から近いホテル マイステイズ羽田で遠足前乗りw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

羽田空港から近いホテル マイステイズ羽田で遠足前乗りw


Edit Category 日記 Tagged  ホテルマイステイズ羽田 
先週の金曜日 我が家の紅一点長女の通う高校の遠足があった

高校で遠足ってぷっと吹いちゃいますよねw






行先は淺草界隈 スカイツリーと築地 何だか婦人会の慰安旅行の様な行先


朝7時に羽田空港集合に オラぶったまげた!


家から羽田空港まで1時間は軽くかかる 朝7時に到着を考えるとかなりきつい


娘の通う高校がかなり離れているため 毎朝5時おきのスケジュール


しかも朝7時に羽田となると4時起きは必須 


無理やん 起きれないやん 辛すぎるやん の三拍子


そこで前日の前乗りしようと考えたw えらい大層な事ですわw



Booking.Com 

ホテルマイステイズ羽田 


ここから簡単にスマホで予約した初訪のホテル

fc2_2015-05-27_22-04-45-664.jpg

ホテルマイステイズ羽田の部屋 ダブルベット

fc2_2015-05-27_22-17-49-814.jpg

お風呂とトイレが別々で助かった ありがたや~ 備え付けのポーラのシャンプーとリンス


なんせ立地がかなりいい 国道沿いの上、京急の駅まで歩いてスグ


おまけに小さいキッチンも付いてたわ



アメリカのモーテルって感じの作りで使いやすかった 建って間が無いってのも良かったのかも


チエックOUTも11時とゆっくり 娘を送り出した後 二度寝したのは言うまでもないw


音も静かで意外に使いやすいホテルだったので機会があればまた使いたいですわ




しかし、遠足の前乗りに付き合わされて心も懐も疲れ切った 私です

当然私の車で出かけたので 体も疲れる羽目になり この話は次回へと。。。。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村





Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry福太郎 限定すじねぎ焼き 東京店 ソラマチ

Older Entry面接へ行ってきた やっぱり何かが違うわ~♪

Comments

こんにちは♪ 
え~?何?何?
遠足で飛行機乗るの~?浅草?
え、そんな距離で飛行機?

いろいろ思いながら読んでたんですが、
集合が空港だったのかな?

で、ホテル泊まったんですか~
リッチですね~

我が家なら3時でも起きて、行かせますよ~

何か楽しい思い出は出来たのかな(*^_^*)
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんわ~ 返信遅くなってごめんね

羽田空港で待ち合わせで 何だか修学旅行の練習も兼ねてたみたいですわ

4時じゃうちの近所の駅はまだ空いてないかも
女の子だし心配なんです

要するに超箱入り娘w

私服だし意外に自由で楽しかったみたいですよw
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
