職探し - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

職探し


Edit Category 日記
先月末に 履歴書や職務経歴書を郵送し

あちらからの面接日の電話 

先日お互いの予定もあり明日3時から面接日が決まった


本日急きょ電話有り経営してる別の場所に欠員が出た為 そちらでもいいかと確認電話


色々聞いて行くと その新しい面接地では初回面接は車では行けないらしい


近くにコインパーキングは有るかとお聞きしたら 知らない、解らない。



ご~ら!! バカにしとんのか! 


面接前日に勤務地、面接地 変更って  。。。。 訳わかめ



こっちも解らない場所へ向かうのだから 事前に下調べしてるのに


色々変わるなら それでもいいけど 前日は止めてほしい



なんだか面接前から憂鬱で 働く気がしない  何様だと思てるんだよ!



どーすりゃいいんだ 神様~





いや~久々のブログ更新 待っていた方 お待たせしました   えっ!誰も待ってないってかw


最後にブログUPした時 ちゃんぽんしちゃってベロベロパァ~

いつもの様に、次の日 自分自身を消してしまいたい心境にかられ冬眠しておりました

こんな同じ事 何回やったら気が済むのやら ケケケッw

fc2_2015-05-15_21-57-50-243.jpg

そして酔っぱらった日の酒のアテ

もうおっさんやん~のツッコミは無しでw


fc2_2015-05-25_15-10-05-684.jpg

fc2_2015-05-25_15-07-53-863.jpgfc2_2015-05-25_15-08-55-650.jpg


こんな3本だけで酔っぱらうなんて 年は取りたくねーもんだw

写真上のライム味 不味かった~ 二度と買うまい



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry面接へ行ってきた やっぱり何かが違うわ~♪

Older Entryダイエットフード

Comments

おはようございます♪ 
例の所ですか!?
面接日がず~っと先って所?

何やら・・・ですね~

あ、今日の面接なんですね?
ちょっとでも疑問が湧いてくるようでしたら、断っちゃいましょう
cyakoさんなら次、見つかりますよ

でも条件が良かったら、頑張っちゃうかな~

ファイト♪
 
豆兄弟の母さんへ 
おはようございます!
そそ 例の所でございます
医療法人だから偉そうなのかな?w
あんまり酷いとハローワークに文句言っちゃうわよw

家買うために正社員で信用あるとこ探してるので面倒ったらないです
パートの方が気が楽だし好きなんだけど

どうしても正社員にならねばならぬ。。。 かなちぃです
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
