スチームクッカーでダイエットフード作り - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

スチームクッカーでダイエットフード作り


Edit Category 日記
fc2_2015-05-13_19-44-38-502.jpg

最近、うちのおっさんもダイエットを始めた

仕事をリタイアしてから太り続け ハゲたカーネルサンダーかプロレスラーのベイダーかって言うくらいデカい


楽天で手ごろなスチームクッカーを購入した24cmだったけな


この中に


キャベツ、トマト、豆苗、芽キャベツ、舞茸、小松菜、オリーブオイル、塩コショウ

今日はサーモンを入れてみたけど 普段は木綿豆腐とかお豆を入れてるの

量も大量なので満足感もあるらしい



私も少し前に別のダイエットをしたら3Kい落ちたんだけど油断してたら食欲モリモリ リバウンド

あきまへんがな 

心を入れ替え精進することをここに誓います!ww



どなたか怠け者わたくしでも続けられるダイエット法がございましたら教えて下さいね


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

Newer Entryダイエットフード

Older EntryCHICCA キッカ ソリッドファンデーション ポポンのポンのスタンプ塗り

Comments

 
チャコさんが3キロ落ちた別のダイエット。。。気になるわぁ~(●^o^●)
 
おはようございます♪ 
私も『好きな物お腹いっぱい食べられて、運動もしなくていい』っていうダイエット方法が知りたい!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! 無いよね~

昨日TVでいくつか紹介されてましたね~
冷やしたものが良いんですってね~
冷ごはんやら冷製パスタとか・・・
でもご飯はやっぱりあったかい方がいいな~

こんなこと言ってたら、痩せないぜぇ~

ご主人、痩せられたら教えてね~

 
 
うちもスチームクッカー使ってますが、便利ですよね。
カミさんがですが・・・^^

応援しておきました。ポチッ
 
madameゆかさんへ 
こんばんわ~
落ちたけど 戻っちゃったw
また頑張ります!

今度また落ちたらブログにUPしますざんすよ
しばしお待ちを・・・
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんわ~
楽なダイエットは無いですよね
運動したくないし 歩きが1番と聞きましたけどw

痩せたらUPするからね~
 
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ 
こんばんわ~
スチームクッカー便利ですね
色んなサイズ持ってて使い分けております

ポチッありがとうございます。
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
