恐怖の畑作りが始まってた! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

恐怖の畑作りが始まってた!


Edit Category 2011-2013
良いお天気でしたが頭痛と肩凝りが酷くって寝込みそうな予感な鬼嫁です

お昼に洗濯物を干してる時に気が付いた

コレ

P1010416.jpg

もっこり盛られた土。これって畑よね?

えええここの場所ってさ~つい先日 試練に耐え抜くラッパ水仙 ってw

P1010190.jpg

こ~んな事されてる場所じゃぁ。。。

毎年思うけどちゃんとお手入れして畑作ってるのかしらん

また今年も恐怖と戦いながらの夕食作りとなりそうですわ

知らぬが花

知らぬが花???仏じゃね~のか!w 自問自答





優しいあなた愛のぽちっとお願いね 



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry笑える息子君語録w

Older Entryやはりサメ肌だったw@油壺マリンパーク

Comments

 
Cyakoさま
こんばんは。
いつもありがとうございます。
僕も畑好きなんで、わかるなあ。
自分の家で畑できるなんて最高です。
 
 
良いですね 家に畑が あるのは!

宇品の種を ばら撒きたいですね(w)
 
ST Rockerさんへ 
おはよ~ございます

家で作る野菜はおいしいですね

たいして肥料なんて使ってないはずなのに

特になすびが毎年おいしいと思います

ひょっとして、何気によーだのおしPやうんPが肥料に。。。ww 
 
宇品太郎さんへ 
どこやかしこにばら撒きまくって下さいな

太郎さんのお種w
 
 
ヨーダ君も後ろ足伸ばして座るんですね。うちの富士(シーズ犬)も同じ格好(後ろ足伸ばしてダラーとします)かわいいですよね!生糞で畑も元気一杯?!(笑)肩こりにはラジオ体操(腕をまわしたり)すると、少しぽかぽかしてきますよ♪後はタイガーバーム。
 
 
よーだ君の おトイレだった場所ですよね
おっ!たっぷり肥料の効いた土に なってるかもよぉ~
野菜の生長ぶりが 楽しみだ~~
その畑 だれが耕したの?

 
ガーコさんへ 
訪問ありがとうございます。

雨の日が近づいて来ると、酷い時は寝込む程なんですよ

気圧の関係なんでしょうかね 泣けてきますw

我が家の野菜にも泣けますがw うひひ
 
うみつばめさんへ 
こんばんわ~

肩凝り酷くって泣いてます。なうw

おっさんが耕したっぽいですわよ、私が外出中にw

敵もなかなかやるわねw

私が居たら何か言われるの、よく知ってるざますw
 
 
cyako さんへ(*´∀`*)

何だか、落ち着いた住まいになってきてますか・・
周りの環境も良いですね~
畑も、大根とかいけそうですね~土がこんもりと
ミミズさえでなければ土いじりできるんですが・・・
 
マリリンカさんへ 
おはよ~

はい。段々と落ち着いて来てますですw

でも家屋が古いので地震が怖くって。。。

おまけに、三浦断層に近いときた!w

そのうち、どこが畑かよーだのトイレか、解らなくなると思いますw
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
