自画像UP!プロフィール写真 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

自画像UP!プロフィール写真


Edit Category 日記
やっちゃった ついにやっちゃったよ

ブログのプロフィールにチャコ本人の写真UPしちゃったよ

サイズは縮小してますが 正真正銘のちゃこでございます




今日は夕方までのらりくらりカウチに座ったまんま

夕方から行動を始めた 私と娘



一杯やりに磯丸水産へ

fc2_2015-05-09_20-45-32-352.jpg

fc2_2015-05-09_20-46-04-936.jpg

今日の刺身は当たりが良くなかったな スーパーの刺し盛みたい。。。 残念

fc2_2015-05-09_20-49-52-263.jpg

でも、このしらすのサラダはおいしいわ シラスも大きくてプリプリッ 茎わかめも入ってゴマ油と合う~


週末の休みなのに 子供たちを誘っても誰一人 OKを出さない

お声がかかる時は アレ買って ここ連れてって な時だけ ATMじゃないんだからね!

ほんと寂しいわ これからこんな事もあたり前田のクラッカーな訳なのね




本日ブログUPえらい遅くなりましてごめんちゃい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
 

Newer Entry江原道 Koh Gen Do アクアファンデーション 私にはちょっと白い?

Older Entryおひとり様映画 『龍三と七人の子分たち』

Comments

おはようございます♪ 
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 顔出ししちゃったのね~
初めましてです~ペコリ

とても色白?可愛らしい雰囲気です~(*^_^*)

ウチも中学になって部活で忙しいのと、男の子っていうので一緒に出掛けるのも減ってきましたね~
高校生にもなるとバイトで自由なお金が出来て、そんなにおねだりもなくなったかも~

水産?直接買って食べれるの?
贅沢ですぅ~
 
豆兄弟の母さんへ 
おはようございます 今日は良い天気!

この前自撮りしちゃったw
今は無職で家にいるので外に出ないとブログネタも無いんだわww

娘はたまに付き合ってくれるけど欲しいものがある時が多いしww

なんかね魚貝を焼いて食べれるんだけど24時間営業なの

多分、東京近郊にあるチェーン店なのかな

ってか今日も暇やぁ~ww 

明日からまた就活しますわw

 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
