やはりサメ肌だったw@油壺マリンパーク - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

やはりサメ肌だったw@油壺マリンパーク


Edit Category 2011-2013
お天気が良かった昨日、子供2人と私で油壺のマリンパークまで車で
〔旦那はいつもお呼びじゃない、休みぐらいは家でPC三昧w〕

ラブラブブログを見ては、まるで絵本の世界だと関心されっぱなしw

流石の新婚当初は、色々なプレゼントカードや花や アレコレ。。

でもプレゼントもらう度にキャッシュ、キャッシュ~と叫んでいたら

今では何も無くなった。。。w ウヒヒヒ 

口は災いの元と最近になって解ってきた気がする 



あ れっつら ご~ 

P1010405.jpg

想像してたより意外に小さい油壺マリンパーク

何やらワンコ連れでも入園できるみたい



あっちこっちでワンコの姿発見 

無題

ここいらで、反抗期なうの長女おちむー登場 

P1010390.jpg

生きたメガマウスかと一瞬、喜んだが 

P1010391.jpg

模型を目の前にお口あんぐりちゃん 

P1010363.jpg

何~サメ肌体験!! だと~

子供2人にお前達サメをいじれと要求した私に

横に居たカップルがおかあさん強~いって言われ、一瞬ひるんだ私 

むっむっ!! やばい! 良い母を演じなくては。。

P1010364.jpg

こんな小さい可愛いサメちゃんだと言うのに子供達は怖がっていじる事もできず

鮫いじり

おか~さん 出番ですよ~♪

サメをいじり倒す私 引っ張ったり、つついたり

子供に乱暴はだめよと諭される始末

げっ、小さくてもサメはサメ

    やっぱりサメ肌やん


最後の最後にサメ肌体験 なんだかちょっぴり興奮親子 

だって言ったら悪いけどさぁ~ 

一時間居ただろうかな~~ 多分居なかったハズ 

CPが、ちと 

道中のドライブが楽しかったから、まあ許す!!

楽しい休日でした。

 長々とお付き合い下さりありがとうございました。

こんなサメなら私だって。。。と思ったあなた、愛のぽちっとお願いね 


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン



モニター
キャビアエキス配合★贅沢ノンシリコンシャンプー/10名様にモニタープレゼント!!
女磨きを決意したなら。【Adolle】
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry恐怖の畑作りが始まってた!

Older Entry麺を喰らうよーだw

Comments

こんばんは 
サメ肌体験、面白い体験ですねぇ
なんだか、うようよいるようですが…大丈夫なんですよね?
私もさわってみたい…かな(笑)

ところで、カップルはさわったのかしら???



 
カバ子さんへ 
おはよ~

小さいけどサメをじかに触れるってめったにないので

少し感動した親子ですw

カップルはお母さん強い~って言い残し、その場を離れw

君達!サメ触りたまえ!!と心の中で叫びましたw
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
