麺を喰らうよーだw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

麺を喰らうよーだw


Edit Category 2011-2013
ひゃっほ~ 良いお天気でした、ここ神奈川の田舎w 

子供二人を引き連れて『油壺マリンパーク』まで この記事は後日でもw

高校のバスケ部に所属している為、年がら年中家におりませんのうちの長男ちょんちょん

今日は目黒で学習院との練習試合の為、昨日から、川崎の友達ちへお泊り

あまり、家にいないので世話はかかりませぬが、その代わり

金がめちゃくちゃかかるやん!!

練習試合の交通費だけでも結構かかります。おまけに昼飯!!

この金食い虫!!と、私は言いたいw

そうそう

今日の対戦相手が学習院と聞いてちょっと吹いた。

私は息子に、

学習院に全て負けてるから、練習試合でも勝っとかないとね!! せめてもの、親心じゃ許せ息子よ






P1010254.jpg

こけしの様に直立不動で麺を喰らうよーだ

こんなこけしなら、うちにも欲しい方々 愛のぽちっっとお願いね 



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン

Community テーマ - 犬との生活  ジャンル - ペット

Newer Entryやはりサメ肌だったw@油壺マリンパーク

Older Entry私の宝くじ3点セット♪

Comments

 
おはようございますv-22

懐かしいですねー^^;
高校の部活で 学習院と一緒になったのですが
大昔です・・。

うちは 丸くなってありがとうございました!と
言って解散でしたが・・
学習院は・・

みなさまごきげんよう!

わたしたち 目が点になりました^^;;
 
800ぴくにさんへ 
ご訪問ありがとうございます~

昔、知り合いもテニスの試合を学習院とする事になり

試合会場へ出かけてみたら、紫のテントが張られてその中で

皇族の方がお着替えしてらしたとかw

えらいたいそうですが

超一般市民の知り合いの妹さんが大学から学習院行きましたw
私達が想像するよりは普通なのですかねぇ?ww
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
