都市伝説 ピンクのクラウン見たら幸せになる?まだ間に合うかな。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

都市伝説 ピンクのクラウン見たら幸せになる?まだ間に合うかな。。。


Edit Category 日記
あ~暑い暑い!

 あまりの暑さに私の車で今年初めてクーラーおんしちゃったじょ~ww


今日は朝から娘と一緒にららぽーと横浜まで  れっつら Go~

目茶苦茶 混むだろうと予想してたのに 案外普通やん

娘の気にいるお洋服を探して さすらい歩く ららぽーと内 まるでジプシー


あ~座りたい~寝ころびた~い

  
食事しようと店を選ぼうにも長蛇の列! マジで疲れます


お腹がいっぱいになったら物欲も薄れ 帰りたい気持ちでいっぱいになるのをバレないように会話を弾ませるw


子供が成長したら 楽だけど 気も使うもんなんすね!w




そして帰路で初めて遭遇したピンクのクラウン


年配のご夫婦らしい方が運転しておられたわ



ダウンロード

運転中の為 写真を撮れず。。。 これで我慢




ピンクのクラウンを見ると幸せになると言う、噂とは、以下のような内容である。

 1.朝、ピンクのクラウンを見たら、その日一日幸せになる。
 2.お昼にピンクのクラウンを見たら、その日の夜に何かいいことがある。
 3.夜、ピンクのクラウンを見たら、次の日の朝までにいいことがある。
 4.一日2回ピンクのクラウンを見たら、そのあと1ヶ月は幸せになる。
 5.一日3回ピンクのクラウンを見たら、1年間幸せになる。

                                 未来新聞からお借りしました



まだ間に合うかな?ピンクのクラウンを見ると幸せになる都市伝説!w







昨晩の酒のアテ


砂肝ポンズ 玉ねぎ1個分

サーモンとアボガド ブロッコリー



一昨日は お酒抜いたけど最近飲みすぎだわ  夏場はおいしいもんね

おっさんはお酒飲まないので 私一人で飲みまくり

こんなんじゃダイエット出来るわけねーわな グスン。。。www



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもポチッとしていただき有難うございます 励みになっております!
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer EntryRAKERU ラケル ららぽーと横浜

Older Entryバッファローチキンでヒハーッハーッ!

Comments

今晩は♪ 
もうクーラーですか!∑(ёロё)ホエー!!

我が家は・・・息子たちは窓を閉め切った部屋で、ゴロゴロしてますよ~
お昼過ぎに仕事から帰って来て、
『窓ぐらい開けろや!』って言って、やっと開けたりするかな~
まだまだ大丈夫です(^^)v

( ̄▽ ̄;)アハハ…私も飲みすぎ~
父ちゃんも飲むから遠慮ないんですけど、酒代がね~・・・・
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんわ!
今日も暑かったよw
更年期も関係してるのかなww

今年の夏は滅茶苦茶暑くなるらしいけどどうなんでしょうね

外で呑むより家が楽よね
安心してるせいか酔いも回るのが早いですねww

 
 
こんばんは♪
「ピンクのクラウンを見ると幸せになる」
そんなの知らなかった~
3ヶ月ほど前に見たことあるけど
どんな1日を過ごしたか全く覚えてません(^^ゞ
で!チャコさん、いいことありましたか?
 
はなこたママさんへ 
おはようございます!
コメント有難うございます

私も昨日まで知らなかったんですよ 『ピンクのクラウン都市伝説』
ピンククラウンと画像を探してたら 偶然に知ったんです 

う~ん私は夕方に遭遇したから今日の朝までかな

晩酌しないと約束したけど 娘が呑んで良いよ~と許可してくれたから
昨晩 また家呑み出来ましたが それくらいかしらんww
ほ~んとささやかな幸せ!

私もまた邪魔させていただきますね
よろしくお願いします
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
