すかなごっそ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

すかなごっそ


Edit Category 2013-2014
昨日の整体の帰りに立ち寄った横須賀市長井にある すかなごっそ クリック

名前は前々から聞いて知っていたが昨日はお初訪問でございます

いや~それにしても昨日も今日も良い天気でござんしたねw

fc2_2014-10-17_19-45-50-472.jpg

平日のおかげか店内は空いててお買いものがしやすい

くぅ~残念や 昨日野菜をどっさり買いすぎて目ぼしい物があっても我慢するぅ

fc2_2014-10-17_19-47-32-920.jpg


 紅あずま、豚ホルモン、万願寺とうがらし、げき唐味噌、梅干し果肉、牛ホルモン、冷凍葉山コロッケ、白いパン
fc2_2014-10-17_19-48-21-672.jpg



これも購入した玉子  1パック400円
fc2_2014-10-18_22-34-19-882.jpg

見た目は普通の赤玉子
fc2_2014-10-18_22-35-53-976.jpg

色が黄色が強くって味が濃いらしい by 長女

fc2_2014-10-18_22-35-08-940.jpg


お野菜は新鮮だけど金額が安くはないでもついついたくさん買っちゃう仕組みww

これならご近所のスーパーのが安いと思いつつも折角来たのだからと買っちゃうのよね

まあ自己満足で楽しめたら良いんでないかいのすかなごっそ




長年怪しいと思ってる事があるお酒を止めた宣言しているうちのおっさんなんだけど犬の散歩から帰るとおっさんのロレツが 『ん??』何だか回ってなtい思う時がある お前飲んだやろと問い詰めても飲んでる訳が無いと返答が返って来る
くそ~見とれよ証拠を暴いてやる その内犬の散歩の後ろをコッソリ尾行するつもりのアタシです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Newer Entry何かと理由を付けて休みたがるお弁当作り

Older Entry気を使った整体へ行って来た

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
