私の宝くじ3点セット♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

私の宝くじ3点セット♪


Edit Category 2011-2013
昨日の夜からお友達のジョシュア君ちにお泊りに行ってた

次男のるーぴーをお迎えに横浜中区の以前住んでいた所まで

あ れっつら ごー と、行ってきました、はるばると~

お天気良かったせいか、道路めちゃ混んでるやん キーーーーーィ 

おばちゃん運転なめんなよ!!w

私の愛車も、もうすぐ売却予定なのよね。。。

なんか、そう思うと愛しくなってきちゃった 



私の住む田舎で宝くじを買っては、当たる気しましぇ~ん  キッパリ!

お迎えついでに伊勢佐木町で購入

オデオンの横のバス停の前と言ったらドキッとする方いませんかのう?w

P1010309.jpg

バラと続きをご購入~

P1010318.jpg

もれなく、付いてきた「夢の五億円ストラップ」4つばのクローバー

P1010321.jpg

以前、横浜駅地下でもらった「宝くじ入れ」

P1010325.jpg

こうやって宝くじ入れに入れて暗い場所でしまっとくw


 宝くじ買った時は、発表まで当たった時を想像しながら眠るのさw

まんまんちゃん あ~ん

      絶対、当たりますよ~に!!

ランキング参加してますぇ 愛のぽちっっとお願いね 



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
blogram投票ボタン



Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry麺を喰らうよーだw

Older Entryどっからでもかかってこんかい~♪

Comments

 
グリーンジャンボ買ったんですね
当ったときの事を想像するのって、 夢膨らむよね
どうか・・・当りますように♪

私は 今回買ってないんだ~~
まだ 売ってるのかな?
お金は欲しいし。
買わないと当らないし~~
やっぱ 買うべきかな。。。


 
 
当ると良いですね

当ったら おごってください(w)
 
うみつばめさんへ 
夢の為に買いました

6000って結構高いですw

買わないと当たらないし。。。

まだ売ってると思うよ

夢の為にがんばろうw ウヒヒ
 
宇品太郎さんへ 
よしっ!

何かおごってしんぜよう。。。w
 
 
こちらでは のんのんさん、あーーんです。

当たるといいですね。
当たったら何に使うのかな~?
 
junkoさんへ 
1億円で家を買って

後は将来の為ですかねw

あふぉ3兄妹が全員

あふぉ私立大学でも行けますね ウヒヒ
 
 
コンニチハ(#^.^#)

cyakoさん、当たりそうな気がしました・・
このブログ見た瞬間(#^.^#)
おごってくださいね~
ちなみに私は、ローソンで購入しました・・・
 
こんんちは 
なんだかなつかしい響きですねぇ
まんまんちゃん あ~ん

当たりましたらば、
電波時計をばおひとつわが家に…(笑)
 
マリリンカさんへ 
なんかね~
宝くじを購入する場所が気になるのです

いつも購入の際に売り場の方に尋ねるんですよ私w

なんだか必死感が出ちゃってますわね うふぇふぇw
 
カバ子さんへ 
勿論ですよ~~

電波時計プレゼントしまっす!!

なんなら各部屋にでもw
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
