診断結果 やっと腺筋症とお別れできる - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

診断結果 やっと腺筋症とお別れできる


Edit Category 2013-2014
やっほ~ぃ 一応手術する事になったの

長~い春だ 待ちに待った春だ

手術に決まるってこんなにうれしいものなのか


私の持病の腺筋症がかなり進行しているらしく

閉経まで待つには賭けになるらしい(生理は55歳くらいまで続く方もいるそうな)

いつ終わるか待つには無理があるらしい

現に出血の仕方が異常 コップにはいった水分がコップを傾けると流れ落ちる こんな様に出血するのよ

生理でも無いのに強い生理痛に似た痛みも出始めている


お世話になってるもう一つの循環器内科の先生がアタシの心臓の具合を見てから手術日が決まる


10日ぐらいの入院で開腹手術 
中で数か所癒着しているらしいのでかなりの注意が必要で思った以上に大変なオペになりそうですが


あの死にそうな痛みとパット交換の回数 それとこの前子宮頸がんでも引っかかっているので

この先を考えるとバッサリと切っちゃってちょ先生様


ってな事で今日はとっても幸せなア・タ・シ



少しでも生理の出血量や痛みが酷いなら恥ずかしがらずに病院にかかりましょうね

ひょっとして私もおかしいって方はココをクリック腺筋症について



最近 ふなっしーの弟のふなごろーが暴れまわってる
しかし梨の弟のシッポから糸みたいなものまで出る凝りよう アタシはノーマルなふなっしー派を宣言いたしますw
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

Newer Entry気を使った整体へ行って来た

Older Entry痛くて痛くて。。。

Comments

 
わぁ~大変な手術なんですね
でも大変な手術を懇願するほどの痛みとは。。。辛いね
薬ものまずによく我慢したね~頑張ったね~

主婦は入院するまでも退院後も大変だろうけれど。。。主婦業のことはスッパリ忘れてしっかり治してきてくださいませ
成功をお祈りしています
 
madameゆかさんへ 
こんばんは!
なんだか大変そうですが切る方が楽になる気がするぅ~♬
もう口では言い表せない痛みを何十年と我慢してw
後は心臓の方が少し心配ですが。。。w

色々ご心配ありがとうございます

多分手術は10月中頃ぐらいなのかな
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
