蕎麦&懐石うちくら 野比YRP - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

蕎麦&懐石うちくら 野比YRP


Edit Category 2013-2014
今日は11時からお友達とランチ

お友達が前から気になってたお蕎麦屋さんだ

一応人気の店らしいので友達が予約の電話を入れたところお店のスタッフが高ビーだったとプンプンムード

高ビーな態度に諦める事無く 行きたかったお店なので行こ行こ~とお友達w
 

な~んや行くんかい! 





と向かった蕎麦屋のうちくら

fc2_2014-10-12_20-41-56-751.jpg

店内は蕎麦屋と言うより中華屋さんの様な椅子

やはり今回もコソコソと無音写真で店内を撮った とんだチキン野郎ですたいw

fc2_2014-10-12_20-42-55-198.jpg


この小さめ器に入ったお蕎麦4種と天ぷらが付いたセット 小割りせいろ蕎麦

fc2_2014-10-12_20-48-15-346.jpg

fc2_2014-10-12_20-46-49-698.jpg

だ~がこんだけで収まるアタイじゃないわよw

+108円でこの小皿が付いてくる  友達が頼んだのは茄子の煮びたし

fc2_2014-10-12_20-49-04-550.jpg

お刺身と言ったらこれだべさww

fc2_2014-10-12_20-50-09-052.jpg

一応体調を考えてグラスる-び~  うひひひっ

お会計を済ませて外に出ると友達が今日は高ビーなスタッフ居なかったわね良い感じのスタッフばかりw

おばさま達はちょっとした事でもプンプン丸になるんですぇww

やりにくいったらありゃしない!w と自分で戒めるアタシです


次回のランチは千葉を企画中 ランチと言うより日帰りツアーだろ!のツッコミは無しで
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

Newer Entry痛くて痛くて。。。

Older Entry自分がが映る美容院の鏡!ダメよ~ダメダメw

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
