耳つぼダイエット挑戦してみました - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

耳つぼダイエット挑戦してみました


Edit Category 2013-2014 Tagged  耳つぼ 
神にも縋る思いで挑戦してみた耳つぼダイエットww

19日に初めてつぼ刺激開始

fc2_2014-09-30_21-51-22-456.jpg
汚く見えてるのは耳垂れちゃうよw
つぼを刺激する玉を固定するテープです

大体1週間で交換らしいが人によってマチマチらしい

耳つぼと併用して食事も制限して下さいとの事

2回目交換に行った時体重チェックしたら2Kgばかり増えててたww


が~~ん



いくら前回がTシャツとスパッツだとは言え   ちとショック!w


あと数回挑戦してみて続行か決めちゃうからね



あくまで自力で痩せようとしないあたしにポチッ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

Newer Entry夢見る鉄分BBA

Older Entryラ・ルーブル 野比YRP

Comments

結果が・・・ 
結果が気になるぅ~
わたしも【他力】大好きです(●^o^●)
 
madameゆかさんへ 
こんにちは~ こちらはこの所ダラダラとしたお天気です
何だかな~施術をしてくれてる先生もダイエット中でかなり体重も落ちたらしいんですが
やはり先生も耳つぼですか?と聞いてみたらイヤ耳つぼはしてませんとキッパリ返答
食事制限だけらしいのだけど。。。
本当に効くなら先生も耳つぼやるはず!と思ってしまったわたくしですww


 
笑えるぅ~ 
正直者の先生ですね~(爆笑)
 
madameゆかさんへ 
おはようございます

そーなんです正直な先生なんですw
それと耳つぼは鍼の方が効くとも言っておりましたw
私は鍼じゃないので『が~ん』ですが。。。w
でも先生の食事制限ダイエットでかなり痩せたと言ってましたよ

私も食事制限に変えようかな~ な~んちゃってw

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
