背に腹はかえられない編『ランニングマシーン』 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

背に腹はかえられない編『ランニングマシーン』


Edit Category 2013-2014
今日は何だか冷えてきましたね 体も懐も寒くなってきた あたくしでございます

昨晩は最近始めた耳つぼダイエットを交換へ繁華街へ

その足で職場で仲良くさせてもらってるお友達二人と焼鳥屋へ

そしてご察しのとうり!帰宅したのは午前様  ハァ~いつもながらのめでたい母でございます。


と前置きはさて置いて。。。





思春期に入り自分の容姿が気になりだしたうちの長女

アレやコレやとうざいであります。w


洋服欲しい

目がもっと大きくなりたい

まつ毛をもっと長くなりたい

もっと痩せたい




等々願望を上げればきりがないw


この痩せたい悩みなんですが。。。

学校からの帰宅後5キロぐらいをランニングしていたのですが

ランニングが終わって家に帰って来るのが夜9時を過ぎる

海岸線をぐる~っと一周回る形でのランニングコース

観光コースだけあってナンバープレートの違う車もワンサカ多い

トンネル有いの海水浴場有いの美術館有いの 東京からちょっと近場の観光コースになってるんです

そんなコースを夜ランニングする娘が心配で心配で

勿論、夜は止めなさいと何度言ったことか。。。

本人曰く  『夜は走ってる姿と顔が見えにくいので夜がいいの』と言いだし聞かない



そんな問題を解消する為に買ってまったがや


fc2_2014-09-27_17-45-20-888.jpg

ランニングマシーン


買ったのはいいけどコレがデカイ事重い事

娘の部屋には置けないのであたくしのお部屋にデ~ンと置かれております


私が夜、寝ぼけて足に引っかけて怪我しないか気になる今日この頃






や~い

明日で今月の勤務が終わります

退社か勤務を続けるか色々考えてはいましたが退社に向けての10月一ヵ月間のお休み

結果次第では覚悟を決めて続ける事もあるかもだけど

新しいキャリアを積むために10月からお勉強に行くつもりだし

色々ハッキリさせて新しい生活を始めるつもりです。

Newer Entryラ・ルーブル 野比YRP

Older Entryローソン 『金目鯛煮つけ』おにぎり

Comments

ワクワク♪ 
新しい生活。。。なんだかワクワクするわぁ(●^o^●)
 
 
こんにちは~

新しい生活。。。 とは言っても
な~んも考えて無いのですけどねww
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
