旅の恥は掻き捨て。。。w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

旅の恥は掻き捨て。。。w


Edit Category 2013-2014
今日は循環器内科の診察の日

そうです。昨晩行っちゃいました  飲みに。。。

さほど量も飲まなかったので元気はありありですw

先月狭心症の薬が出ていたのに服用したのは最初の3日間ほど

そして毎日計る様に言われて購入した血圧計も三日坊主

ちゃんと薬を服用し必ず血圧測って下さい。。。。。


くぅ。。 地獄じゃ~

それと心臓が痛くなった時の為用にニトロのピルも頂きました

まだ病名もどこが悪いかもハッキリしない私のハート困ったもんだわ!





診察が13時30分からなのに8時半からだと勘違いし好きなドラマも途中までで病院までGo

心電図の順番も1番取ったし鼻高々

何か様子が変だぞ。。。 と予約用紙を見てみると


ガーーーン



13時30分。。。 二度見三度見を試みるがやはり13時30分


ショボーーーン



トイレでも入って一旦家へ引き上げるか!


ささーっと急いでトイレに慌てて入る

何気にチラッと男性の背中が目に入ったが気にせず用を足す


トイレから出て来て手を洗う手洗い場で男性二人と目が合う。。。。


あら。。。ここは共用トイレだったのかしら?? と手当たり次第に質問を始める


慌てて外に出て自分の目で確かめた



fc2_2014-06-03_15-55-05-160.jpg



ひぃーーー


男性トイレで男性に混ざって用を足した恥知らずな私ですwww


私ってボケが始まったのかしら。。。と深く考え込んでしまったww

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Newer Entry今年初!お家で冷やし中華

Older Entry今年お初!あずきだらけのあずきミルク@一口茶屋

 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
