段々元気に - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

段々元気に


Edit Category 2013-2014
またまた婦人科系の病気で調子悪くて臥せっておりました

先月上司から告げられた2週間ほどのお休み

ナマケモノの私にとってはうれしい話なんだけど

実際のところ月一回のお客様の時に調子が悪くなるだけでそれが終わればお元気そのものでありまして

余分な休みを頂いたせいで今月肝心な時に休めませんでした

びっくりする程の異常な出血、いつまで続くんじゃい! 干からびてしまえ!

昨日まで起き上がる事も出来ず顔色は死人の様でした

まあ 子供が親切で。。。。 良い事だ! 

てな具合で過ごしております


まだまだ本調子じゃないから徐々に元気UPと行きましょう~






高円宮妃久子殿下の次女、典子女王殿下のご婚約が内定したらしいがそのお相手が出雲大社(島根県出雲市)の禰宜(ねぎ)、千家国麿さんと言うお相手らしいんだが。。。。
この方のお写真を拝見してパット閃いた!チョット品の良いドランクドラゴンの塚地??って思うのは私だけ??

奥さん~ココだけの話ですよん
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Newer Entry死人の様な。。。

Older Entry顔のほてりと赤ら顔

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
