やまや食堂で腹いっぱいin ラゾーラ川崎 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

やまや食堂で腹いっぱいin ラゾーラ川崎


Edit Category 2013-2014
今日は高1の娘の遠足w 

高1でも遠足と表現していいのかしら。。。??  いいとも~

で当日着て行く洋服を欲しいと言いだしまして前日の昨日ラゾーラで待ち合わせてお買いものする事に

高校に入学してから娘にお金をかけすぎるおっさん



『良いんだよ!Girlにはおしゃれが必要と娘をかばう

長男がジェラスするよとアタシが言うと

『机の下に隠してるいつ食ったか解らない皿がきれいにされない間は何も買わん!』



げっ!。。。長男と娘の取り扱いエライちゃうやんけ!


ってかよー見てんなおっさん! 私は全く知りませんでした





昨日のランチ ラゾーラ川崎1Fフードコートにある『やまや食堂』

fc2_2014-05-23_09-36-24-458.jpg

fc2_2014-05-23_09-37-22-620.jpg

基本明太子とトン汁が付いた定食で 鶏唐、とり天、鯖の塩焼きを選んで付けれる

システム知らずに欲張ったうちらは唐揚げと鯖の塩焼きもトッピング

量が多くて完食できず残してしまった

明太子の切り身も4切れ付いてたこれだけでもご飯2杯はいけますのにねw





昨日抜歯した歯を消毒へ歯科医院へ行った後川崎に向かって着いたのが11時

娘が来るであろう1時過ぎまで待たねばならん

途中『ここは天下の川崎、昼から飲めるはずラゾーラを脱出して親父天国へれっつらご~』と悪魔が囁く

スマホでググって立ち飲みを探す

川崎、立ち飲み、昼から飲めるで検索w

ええそうですとも我慢いたしました 

だっていっぱいひっかけちゃうと後の買い物で太っ腹になっちゃって娘の言いなりになりそうでしたものww




お知らせ
最近ブログUpが手一杯でブログ訪問が怠っております
しばらくはこの状態だと思います 本調子に戻りましたらまたお邪魔させて頂きますのでよろしくです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Newer Entry顔のほてりと赤ら顔

Older Entry抜歯♪

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
