抜歯♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

抜歯♪


Edit Category 2013-2014
今日何十年かぶりに抜歯を行うことに。。。

只の治療と思い軽~い気持ちで医院に着いたら

Drが『今日は奥歯抜歯です!』


が~ん 聞いてないよ 怖いでやんす。。。




体は緊張してカチカチカッチン

治療が終わると超お疲れモード。。。

抜いた奥歯見せてくださいなw

Dr『持って帰られますか?』

いえ最後に一度だけ見るだけです。長い間ご苦労様~ww



インプラントの問題も色々聞いて怖いしな

インプラントにするべきか。。。 料金見積もり立ててもらって考えよ~っとw




本日のお弁当  冷凍ミンチカツ、ウインナーとミニトマト入り玉子焼き、ブロッコリー、焼売

fc2_2014-05-21_18-13-30-609.jpg
ミンチカツに乗った小さい玉子焼きのカスが気になる~www

ブログUPで気が付いた朝は寝ぼけのアタシですw


今月いっぱいで職場の職員が辞める理由は一つ問題ある職員たちのせいだ
ふ~う~またパワフルになって行くな!まさにどげんかせんといかん我が職場
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Newer Entryやまや食堂で腹いっぱいin ラゾーラ川崎

Older Entryこんな出会いも良いんじゃない♬あると思います!

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
