こんな出会いも良いんじゃない♬あると思います! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

こんな出会いも良いんじゃない♬あると思います!


Edit Category 2013-2014
体調悪いのに飲み会に行ってノリノリにエ~調子に飲んだくれしばらくの間使い物にならなかったアタシでござんす!

何をするのも億劫になりぐうたらぐうたら無駄に日々を過ごしていました。

もちのろんブログネタ等思いつく筈がござ~せん アナタ!


以前ブログのメールフォームに私と同じ外国人妻で日本人の奥様から連絡が入り今度ランチでもとお約束をし

昨日行って参りました。お互いの顔も知らず。。。 あちらはブログ内のアタシしか知らず。。。

盛り上がりましたわよ~ 私のオバちゃんパワー炸裂!!!  ウシシシッ。。。

fc2_2014-05-20_17-36-18-632.jpg

なのでこれたった一枚の写真!

ガツガツ喋り過ぎたのでガツガツ写真撮るのは気が引けたw  アタシらしくないWA!

初めて会った二人なのにカウンターの横並びの席へ案内され。。。

渋々横顔を見ながらお互いランチを食した

ってか。。顔が見えへんちゅーねん!w

2軒目はタリーズコーヒーでまたまた私は盛り上がりあっという間に4時過ぎにw

この日は次の用もあったため後ろ髪を引かれながら解散


 またお会いしましょうねMさん~


って事でこんな出会いもあるんです!




もう。。。怒ってます!ASKAの曲が買えない。。。
昔は大好きで万里の河を8トラで歌ったものww どんだけ古いねんのツッコミは無しでww
罪は罪なんだけどそれでも曲が聞きたい人はどーすればいいんだろう??
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Newer Entry抜歯♪

Older Entry体調悪ぅ。。。でも行かねばならぬw

Comments

 
お邪魔しま〜す。
ブログいつアップされるんだろう?とちょっとドキドキしておりました。(笑)
いろいろ興味深いお話が聞けて本当に楽しかったです。
次回は是非飲みに行きましょうね!
 
おはようございます♪ 
わぁ~良いですね~
ブログで知り合った方と長時間過ごせるって事は、
メッチャ気が合ったんですね♪

うんうん、初めての方と横並びってね~
やっぱり顔を見て話したいし、近すぎ~(* ̄m ̄)プッ

ほんと・・・飛鳥さんは残念です
インタビュー見た時に、
この太ったおっさんは誰?って父ちゃんに聞いた覚えがありました

どんなプレッシャーがあっても、ダメなことはダメですよね

中古CD店にあるかも~ってニュースで言ってましたよ~
 
Mさんへ 
先日はどうも~こちらこそ現役Navywifeのお話が聞けて楽しかったです
あれからアイロンを買いに行こうとしてたら職場の友達の家でPCの設定を手伝うのを忘れてて
夜の9時ごろまで行動しておりましたw
また行きましょうね!
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんは~ご無沙汰しております。
メールフォームからこんにちは!でございます
同じ海軍繋がりなので親近感はありますのw
新盤が欲しかったけどヤフオクで中古ばっかりだったので
YOUTUBEからおとしちゃいまいたw
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
