AQUA(アクア)のCMの曲 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

AQUA(アクア)のCMの曲


Edit Category 2013-2014
テレビに流れてるTOYOTAアクアのCMの曲 



元々は、音楽プロデューサーの

黒うさP(くろうさピー)さんが作曲していて

初音ミクを使用したボーカロイド曲で

ピアニストの「まらしぃ」がカバーしています。


このピアノ曲の元々曲は

ニコニコ動画で、2011年から公開されて

670万以上の再生されるほどスゴイ人気の曲だったそうです






なるほど~





おばさんはてっきり小室哲哉様の作品だと思い込んでおりました。。。


失礼致しましたw






本日のお弁当 から揚げ、カニかまと九条ネギの玉子焼き、ブロッコリー、ミニトマト

fc2_2014-05-13_17-57-00-883.jpg

fc2_2014-05-13_17-57-39-219.jpg


子供達のお弁当箱を夏バージョンに変えました

とうとう入れちゃったよ赤トマト。。。菌が付いちゃう恐怖より色目に赤が欲しかった

そう 私は誘惑に負けたのだ。。。ww



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryおさるの知恵で思った事

Older Entry料理用ボウルで母の日をw

Comments

初めまして 
タイトルにひかれてお邪魔しました。
アクアのCMの曲、良いですよね。なんか癒される感じで。
ちなみに、我が家の車はアクアです。(*^_^*)
お弁当、素敵!
家にも大学1年の男子がおりますが、お弁当は週2回おにぎり二個と言われているので、もう、そういうお弁当は作らないですね。(って、さも、昔は作ったみたいですが?)
ミニトマトって菌が付くの初めてしりました。ブロッコリーとともに定番だったのに・・・。
 
ママスさんへ 
はじめましてこんにちは~
コメントありがとうございます!うれしいです
そうなんですよね~癒されますよね
アクアが愛車ですか!ならなお更CMで良い曲に使われて良いですねん

このお弁当は中2と高1のお弁当で
長男は大学のカフェで食べてるらしいです
毎日1000円私からブンドッテ学校へ行きますのww

そそそーなんです 本当は生野菜全般らしいですよ
だからブロッコリーもw
 
こんにちは♪ 
特に意識してなかったんですね~
黒うさP?知らないです~

え!?トマトに菌が!?
え~!!
でも今まで大丈夫だったんですけど~

要らない!って言われてるんで、入れる回数は減ってますけどね~
 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちは~
私も昨日までてっきり小室さんの曲だと思っていましたw

生野菜全般菌が付きやすいですよw
でもねぇ~入れると色が映えますものねw
おいしそうに見えるしww
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
